myutan

チューリップ5色祭り☆彡

ニコットガーデン

倉庫に大事にしまっておいた、チューリップ【橙】&【青】を

消化するために植えちゃいました^_^;

かぼちゃが咲くまで、5色祭り開催します(*^^)v

お時間がある方は、見に来てね(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/10/19 14:30:26

    >りゅう さんへ

     チューリップの赤と黄色が2個と橙が1個残ってるので
     入れ替えながら植えて、最後にもう一回だけ5色祭りをして
     次は、スイトピー6色祭りをします♪
     良かったら見に来てねー(*^^)v
     

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/19 13:00:21

    こんにちは~。

    チューリップのレア種大好き~^^。
    もう収穫しちゃったみたいね^^;。

  • myutan

    myutan

    2010/10/18 21:59:48

    >ウジュ♪ さんへ

     後1個拾えたら、鉢植えを作れるのに・・・
     とか思いつつ、もうチューリップは卒業します(#^.^#)
     キリが無いからね^_^;
     100本植えると、きっと拾えるよ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/10/18 21:57:55

    >ひろ さんへ

     チューリップマスターになる時に、まとめて植えたかったの♪
     メガ花もレア種も中途半端に残っちゃったけど・・・
     チューリップで可愛いお庭を楽しめたので満足してます(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/10/18 20:21:15

    チューリップそういえばあんまり植えてなかったからか?
    橙の種って拾ったことがないぞ!!!

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/18 18:57:45

    myutanはしっかりもんだね^^
    レア種を、ちゃんと取って置いたんだね!
    揃えると見事だね~~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/10/18 17:17:04

    >ヒロ爺3 さんへ

     今お庭に植えているチューリップ【赤】【白】を出荷すると
     チューリップマスターになるので、全色植えてみました♪
     
     サブサブちゃんは、全色マスターになるまでに、橙2個と青5個拾ったのに
     私は、種拾いが下手なので、橙3個と青1個しか拾えませんでしたー(>_<)
     鉢植えが作れなかったのがちょっと残念ですが、残りの種を植え終わったら
     今度は、スイートピー6色祭りを開催しますね(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/18 16:22:38

    5色揃うと豪華ですね。
    いいなぁ!