アイラ

歯のお掃除

日記

先週、親知らずを取り出してもらって3針縫った。
事のほか、想像以上に傷みが長く続いて、無気力に・・

でも傷みのせいかむしょうに歯磨きしたくなる。
それも歯間ブラシ!!
これまた、私は初体験なのだ!!!
指導してもらったのを思い出して勇気を出して、おそるおそる・・・
いや~なんと以外と気持ち良い!
と、いうか全部通しました感がフロスよりある!!
奥歯が難しいのがまた、達成感!

1週間もやるとなかなか早くなり、又やらずにはおれないから
良い習慣がついたものだと喜んでいる。
と同時に若いのに注意された我が家の受験生1号にもフロスを促しつつ・・

歯医者さんありがとう・・今週もお世話になります(^.^)