ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

青ガチャ

日記

残り目玉・・・・・栗キャップと落ち葉拾いのトングのみ★

って、言いながら・・・・・叉3週間回し続けるのかしら?

  • hana

    hana

    2010/10/18 19:22:54

    usagiさん
    私も・・・・もみじのフェイスペイントゲットですww
    これは、スターの代わりに成っていいです^^v

  • usagi

    usagi

    2010/10/18 17:41:33

    トングだけは出たよー♪
    はなさんとかりんさんの分をだぶりたいわ。

    大奥、玉木さん、綺麗でしたよ↓


  • かりん

    かりん

    2010/10/18 15:20:16

    そうね、 一応 お仕事優先だから★
    「大奥」も 興味本位だわ~
    字幕ないから 疲れなさそうだし♪
    玉木宏さん が美しいらしいし、それだけを 見に(^^;

  • hana

    hana

    2010/10/18 15:15:13

    まあ、やはり基本は「仕事」しに来てるからね^^;
    序の「ニコッと」だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

    仕事の序か?序に仕事か?微妙ですけど・・・・(--;;

    では、「大奥」の感想きかせてね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/10/18 15:07:30

    先週の ご葬儀 お疲れさまでした。
    うん、 今週は 明日明後日 時間限定で 他の お仕事しないと だめなんだけど~
    今日は 大丈夫w
    今週は 映画も行くよ★ まずは 時間的に合う「大奥」になった!
    キャメロンちゃんは 次週❤← 予定!

  • hana

    hana

    2010/10/18 14:50:10

    かりんさん
    ところで?お元気かしら?

    ガチャは・・・めんどうだけど・・・やっぱりコンプぐらいしないとね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/10/18 14:48:03

    今回も なんだか 先がみえないわよね~
    きっと出る! と 思って 回すしかないわ★ 頑張ろうw