つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

栗拾いのカゴ

日記

本当に毎日2つずつ出ます(笑)

今日はカゴとこの背景が出ました♪
カゴなんか、3つもいっぺんに出るし><
バランス悪いなぁ^^;
しかし、カゴと背景、見事に保護色ですね。カゴがよくわからないわ。

あとは目玉のトングとピアスだけ。
ピアスは多分すぐに出るだろうけど、トングはどうかな。

最初はどうなることかと思ったけど、まあ順調?
でも、早々にコンプしている人もけっこう出てきているみたいだしなぁ。

もうしばらくは、回すのを楽しみます♪

  • まなか

    まなか

    2010/10/18 21:52:14

    湖桃さん>
    私は一回目は散々でしたよ~><
    でもその後は順調です^^
    靴はPショップで最近出たものですよ^^ 

    LECでは本がもらえるし、ブタさんの貯金箱(お部屋アイテム)も
    もらえるし、今はLECの動物から50Cもらえますよ~♪
    この本は、本当に持つとインパクトがあって良いですね♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/10/18 21:46:25

    私も一回目でフェイスペイントが出ました♪
    今回は全体的に可愛いですね^^;

    まなかさんの写真の靴、すごくかわいいです♡

    それと、LECの本はタウンでもらえるのですか?

    インパクトがあって良いですね。

  • まなか

    まなか

    2010/10/18 21:43:59

    ふうちゃん>
    がんばる~
    この靴、確かPショップで最近出たやつだよ♪
    かわいくて気に入ってます^^


    イザナギ桜さん>
    私も初日はあんまりにもひどかったので、どうなるかと思ったん
    ですけど、気がついたらけっこう調子良いみたいです♪
    イザナギさんに、青ガチャの神様が降りてきますように^^


    kanさん>
    初日に目玉が出るとテンション上がるけど、その後の出が悪いと
    よりいっそうガッカリですよね~。
    私は初日がひどかったから、なんだか日に日にテンションUPしてます^^
    私もカゴはきのうまで全然出なかったんですけど、今日いきなり3つ(苦笑)
    本当にどういうバランスで出るのかなぁ


    まほさん>
    この背景可愛いですよね^^
    和装に合わせると、とっても素敵なんですよ~♪


    ソゴリヌさん>
    保護色多いですよね~。
    このカゴと背景、一緒に使えない~^^;(でも使ったけど)


    ココミちゃん>
    ありがとう~♪
    カゴと背景、どうしてこんなに同系色なのかな^^;
    それぞれは可愛いんだけどねぇ^^;

    ココミちゃんはフェイスペイントかぁ。がんばれ~♪


    りぃちゃん>
    すごい~。栗帽子は2コも出てるんだ♪
    うん、そこで運つかいはたしたかも~(笑)

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/18 21:18:33

    今日は所持品たちとドリ券w
    なんなんだ^q^

    でも背景(特にリンゴ がかわいー♡
    栗帽子は1回目に2コもでたんだ
    運使いはたしたかもw

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/18 20:22:28

    新しいアイテムゲット、(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

    そうそうこの背景でカゴもっても目立たないんだよね^^

    あと目玉のフェイスペイントが残ってる^^
    最近はドリ券とダブリばかり^^;
    私も楽しみながら回しま~す。o*(O´∀`O)*o。

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/10/18 20:18:27

    私ピアスが猛烈にかぶってます。
    本当に人によってかぶるものが違うのが面白いですね^^
    今回なんか保護色多いですよね~何でだー^^;

  • まほ

    まほ

    2010/10/18 20:16:38

    今回の背景、可愛いです。

  • kan

    kan

    2010/10/18 20:11:24

    不思議ですよねーーーかぶりますよね^^;
    私はクリ帽が1回目で出てから目玉はなしです。
    何故かかごはでないのに
    散歩道の背景は7枚!!!
    ぼちぼち頑張りましょうねーー

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/18 19:20:07

    いいですね!
    私なんて未だに目玉が一個も出ませんwww

  • 風民

    風民

    2010/10/18 16:44:03

    がんばれ~~!
    その靴、かわいいね♪