きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

体調が悪い時ってやたらリアルでいい夢を見る

日記

……すごくいい夢を見て起きた。

へたr……いや、APHの菊が出てきた。

王菊で朝菊な夢だった(エロなし)。幸せだった。

しかし、まだ眠かったので二度寝したら、ほとんど忘れてしまった。ああ。

ちなみに二度寝で見た夢は、スク水のコンテストの夢だった。

それはそうと、起きた時から頭が痛い。頭の芯の辺りがガンガンする。

薬は・・・…えーと、一昨日飲んだ筈なのだが。

二度寝のせいかなあ。昨晩の飲酒がまずかったのか。

咳をしていたお客さんにうつされたかなあ。

今日こそは人形の磨きを終えるぞと思っていたのに。

あとはヘッドの仕上げとボディだけなんだ。

そしたら手足と関節を作る作業に移れるんだ。

……どうせ勉強は集中できないだろうし、今日はいいや。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/18 21:53:01

    ひどい副作用がある薬みたいだねぇ
    早く 抜けるといいね