嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

迷子のにゃんこ兄妹が揃った!!!

フリマ広場

嘉姫サン、フリマがまた成立しました!!!

今度は、迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)をゲットしました!!!

ダブっていた
天使のはね(スワン)を出品したら、手に入ったのです!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

迷子のにゃんこ兄妹が揃ったので、まずは一安心です!!!

でも、白ニコガチャ第9弾は、まだコンプしていません・・・。

残すアイテムがまだいくつかあるので、ここはフリマで粘るしかありません。

1日でも早くコンプできるように、頑張るぞー!!!

  • milk☆

    milk☆

    2010/10/19 09:29:06

    おめでとー♪
    コンプまで頑張ってね☆

  • 山田涼介専属♥苺

    山田涼介専属♥苺

    2010/10/18 23:28:13

    わー揃ってる(*´・∀・)

    めっちゃ可愛いです♥

  • ◇ もェ太郎

    ◇ もェ太郎

    2010/10/18 22:20:57

    おめでとです(*´ー`*)かわいい......♥

  • 低燃費@さゆ。

    低燃費@さゆ。

    2010/10/18 22:12:01


      
       こんばんはーb

       名前変更しました。
     
       元 砂由✿* です。

       これからもよろしくおねがいしますbbb


       @ 友達限定巡回中 @


  • ✿砂由*

    ✿砂由*

    2010/10/18 18:51:47

      

      おお、らっきーですね!!!

      嘉姫さんはアイテムの使い方が上手ですね♪

      こういうふうにフリマに役立てたり、

      俺にあげたりね!!(((


      ステプ&水やり✿*。


  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/10/18 18:34:35

    GETするの早っっ
    でも、おめでとうございます♪

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2010/10/18 18:06:33

    おめでとうござぃます(´・ω・*)

  • めり♬

    めり♬

    2010/10/18 17:47:45

    ブログ広場から お邪魔します

    おめでとーございます!