サリー

サリー

ブログ全体

~今日から復帰~

日記

留守中はご心配かけてすみませんでした
みなさんからの労わりや励まし等の言葉はとてもに嬉しかったです
ありがとうございます
また暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/19 18:06:06

    お帰りなさいヽ(*^^*)ノ

    もう完全回復と理解していーのかな?

    また一緒に釣りしましょう!

  • sakuko

    sakuko

    2010/10/19 09:39:47

    サリーさんへ

    元気になってよかったです
    いつものステキなサリーさんに
    復活ですね^^
    ムリしないようにしてください✿

  • サリー

    サリー

    2010/10/19 01:56:05

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    また釣堀で会えるといいですね

    シュナさんにとっても明日の一日が善い日でありますように~☆

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/10/19 00:20:08

    ありま~、大変でしたな~~!
    無理せずゆっくり復帰して慣らし運転するんやで~~^^

  • マサ

    マサ

    2010/10/18 21:46:46

    休んでいるうちに、すっかりおばかが抜けてしまいましたね!今日から少しずつおばか菌注入しましょうね。

  • レイ

    レイ

    2010/10/18 21:36:56

    サリーさん^^
    復帰おめでとうございます^^
    休みの間は特にイベントもなく日々が過ぎましたね^^
    あったといえばLEC広場1周年で辞書がもらえることぐらいかな?
    まだもらってなければもらいに行ってくださいね^^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/10/18 21:13:42

    お元気になられて安心しました。
    病み上がりは無理は禁物です。
    季節の変わり目ですから、十分お身体を労わって下さいね。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/18 19:28:41

    元気になってよかったです☆でも、無理はしないでくださいね☆ 明日からは釣り三昧ですねw 

  • 繻那

    繻那

    2010/10/18 19:20:52

    こんばんは^^
    元気になってくれたようでなによりです。

    また、釣り堀で会いましょう。

    では、サリーさんの今日がまた善い日になりますように・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/18 18:08:29

    サリーさんこんばんゎ★
    復帰,心からおまちしてました〜(*^^*)
    またおバカで遊べますね♪

    今日のコーデも秋っぽくてステキです♡

    今週もステキな毎日になりますよ〜に!!!