レッドバロン

本日

ニコット釣り

女神のおかげで熊
釣れました。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/20 00:19:39

    はるなさんへ

    だからー、いつも言ってるのに。
    おだいじに。
    早く、元気になってね。

  • はるな

    はるな

    2010/10/19 23:54:08

    こんばんわw

    コメ遅れてすまんのぉ。。。昨日は体調との戦いでw

    ついに「サケに逃げられた木彫りクマ」をつったのかぁ



    また、お話ししようねぇ(((あたし、バロンsの娘さんの話したいっすっw

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/19 20:42:03

    コメント、ありがとうございました。

    MAMIさんへ
    もちろん、女神様ですよ。
    クマ、おめでとうございます。

    ゆきやさんへ
    レアがでるだびに、釣りに燃えてしまいます。
    新しいの楽しみですね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/10/19 18:43:36

    おめでとう(*^-^)ニコ
    また、あたらしい、レアが出るのかな?
    つりに追われる日々ですo(^▽^)oキャハハハ

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/19 09:32:32


      あら女神ってあたしのこと?(*^。^*)あたしもきのう釣れました~~~✿

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/18 21:52:49

    queenぱるぅ様

    おほめいただき、光栄です。

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/10/18 21:45:17

    おめおめ~はいはい

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/18 21:44:29

    きーこさんへ


    くま、もう少し釣りたいですよね。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/18 21:14:02

    わたしもまだ、クマ吉は1匹でーす
    キャンディーポットにも入れてみたいから
    もうちょっと釣ろうかな~

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/18 20:39:44

    バジルさんへ
    コメントありがとうございます。

    やっと、釣ることが出来ました。
    このまま、だめかなと思ってたところでした。

  • バジル

    バジル

    2010/10/18 20:16:36

    ついに、GETされましたね~~~。お部屋では、厳重に管理されてないと、

    ネコちゃんたちの餌食に・・・なるやも。。。アハハ・・

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/18 18:46:27

    きーこさんへ

    今日は、女神様になっていただき、ありがとうございました。

    今度は、あしきが福の神になりやす。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/18 18:43:17

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!

    予言も当たっちゃった!
    ビックリだ(☬‿☬)!

    成績上昇中ですねー
    明日からのレアは燃えると思うから
    それに向けていい感じね☆。◕‿◕。)ノ♡

    今日の私は(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・・・ダメでした・・・