みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

回転寿司にて2

グルメ

またまた回転寿司に言った時の話です^^



いつものように、席についてまず最初に

あおさ(青のりですね)の味噌汁を頼みました。


お、キタキタ~、と取って見ると

「今日はやけにあおさが少ないなぁ、ってか見えない!」

なんだろ、と思って飲んでみると、

なななんと、あおさの味噌汁に貝が入っていました!

最近は、あおさに貝殻が付いているのかぁ~^^

って、「あおさ」じゃなくて「あさり」やがな!

飲んじゃったし、結構美味しかったから結果オーライですね。

ほっとけば、延々同じものを頼み続けると思うので

「たまには違うもの食え」と、どこからか力が働いのかもしれませんね^^

と、いうことにします。


ま、頭文字は合ってるから良いか ^^;

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/18 22:00:06

    なるほど、そいうことだったんですね^^
    納得しました^^

  • マコ

    マコ

    2010/10/18 21:34:54

    きっとお店のオススメだったんですよ^^

    いつも同じものじゃ飽きちゃいますよー