テディ ♫♬ 

チェリーグッピー釣れたけど・・・

ニコット釣り


 ニコッと釣りがオープン以来行ってなかったけど久々に行ってみた。

 みんながレアと噂するチェリーグッピーに遭遇!!
 ラスト13分の出来事
 釣れたのは良かったが・・・釣っては逃がしを繰り返してたので・・・
 お馬鹿な私はチェリーを逃がしてしまいましたとさw
 一瞬あれ?と次の画面にならないと思ったら逃がすボタンをクリックw
 3.09センチのチェリーグッピーでしたw
 まあ、記録には残ったのでよしとする^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/11 19:04:39

    ♥Melty♥ さんへ あはは^^;笑っちゃって下さいw
    本当に逃がすボタンの位置を変更してほしいです
    ♥Melty♥ さんも気をつけて下さいね。
    たぶん・・・こんなことをするのは私ぐらいだけどw

    ♥Melty♥ もチェリーを釣りに行ってみて下さいね^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/03/11 18:41:20

    (。´Д⊂) ウワァァァン!!
    悲しいけど、ちょっとかわいくて笑ってしまった!
    でも「逃がす」ボタンの位置 変更してほしいですよねぇ><
    私も同じことしそうですもん

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/11 17:05:52

    piyokoちゃんへ うん、惜しいよ;;
    今日またやってみようかな?^^
    piyokoちゃんもやってみてね~ん♪

  • piyoko

    piyoko

    2009/03/10 21:55:00

    あ~ 惜しいねえ。残念。
    チェリーグッピー もういちど狙ってみよう~、タダ竿&えさでw。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/10 21:52:00

    たっくんさんへ はい、やっちゃいました^^;
    タダ竿&タダ餌でも釣れるんですね^^
    貴重な情報をありがとうございます^^b

  • たっくん

    たっくん

    2009/03/10 21:30:18

    あららら、やっちゃいましたねぇ。
    レア魚はタダ竿&タダエサでも釣れるので、またチャレンジしてみてくださいね!