ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

青ニコガチャ19弾やっとコンプ

ニコガチャ

長かった戦いの日々がやっと終わったというか…

黒猫Tシャツがとにかく出なくて。
悔しくて半ばやけになりつつガチャを回す日々でした。
が、ついに!。
Tシャツゲットできました。
やった〜♡

そうしているうち、20弾の栗帽は3個目……。
いつも遊びにきて下さる方の中で、
トングかフェイスペイントと交換したい人がいたら
ご連絡下さい〜。

  • 珠

    2010/10/19 20:36:45

    栗の帽子が3こ、すごいですね!
    最近は本当に目玉が出なくて、今回も栗の帽子で苦戦してます。
    そして前回の月餅はあきらめましたよ。
    ドリ券も当たった事ないし。
    ・・・お互い気長に頑張りましょうo(TヘTo)

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/10/19 07:20:02

    コンプおめでとうです!
    Tシャツはお友達も苦戦してました…。

    最近目玉がいくつか出なくてコンプできないことが多いです。
    頑張らなきゃー。

  • わっほい

    わっほい

    2010/10/18 23:16:51

    私も昨日、ようやく19弾が終了。
    バスケットが出なかったんだけど、Tシャツ引けないお方が多いみたいだね。
    栗キャップは人気ありそうだから、20弾の回収は直ぐ終わっちゃうかも。

  • るな

    るな

    2010/10/18 23:16:15

    コンプおめでとうございます!
    私も最後まで出なかったのがTシャツでした(>_<)
    そしてクリ帽3つ目ですか~凄いですね~~!

  • イド

    イド

    2010/10/18 21:47:19

    こんばんは。ブログ広場から叫びに来ましたイドです。

    「くりぃぃいいい!!」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ