つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ガーベラの花束♪

日記

ガーデンには課金していない私が、何故かガーベラの三色花束・・・^^


これはねぇ












実はニコタの住人の、リア旦那様がプレゼントしてくれました♪
ありがとう♪ 大切にするね^^

夫婦でニコタ・・・どうよ(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/10/19 21:49:54

    まほさん>
    花束嬉しかったです♪
    仲はいいですよ~。でも、夫婦二人してニコタしている風景は、ある意味
    不気味?(笑


    ももちゃん>
    えへへ(*^_^*)
    夫婦でニコタにどっぷりです~。あんまり深みにはまらないように、気を付けないとね^^;

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/19 21:27:07

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃 お・の・ろ・けwwごちそうさま~~~❤
    夫婦で一緒の趣味ww 良いですね~ ^^

  • まほ

    まほ

    2010/10/19 20:50:25

    花束良かったですね。
    仲良くてうらやましいです。

  • まなか

    まなか

    2010/10/19 18:42:12

    AYA.Rさん>
    良いかな~?^^
    とっても気楽ですよ♪ ただし二人でニコ中になる可能性もあるけど^^;


    メイさん>
    す、素敵ですか~^^;
    あ、いやいや、花束は素敵♪ 嬉しかったです^^


    ふうちゃん>
    えへへ^^ 私の所には毎日ステプに来てるので、意外と簡単に
    見つかるよ♪


    マー君>
    「赤いガーベラの種が拾えない~」って横で言っていたので、花束
    作るつもりなのは知っていたんだけど、プレゼントしてもらえるとは♪
    うれしかったです~^^


    イザナギ桜さん>
    夫婦でやっていると、共通の話題が増えますよ~^^
    ただ、ニコ中になる確率は高いかもです^^;


    エリまるさん>
    ステキですか?^^; 気楽ですけどステキかどうかは・・・^^
    うちは夫婦で軽課金。おこづかいで、がルールです♪

  • エリまる

    エリまる

    2010/10/19 08:31:38

    夫婦でニコタ!ステキです!!
    ・・でも課金してるのバレるから我が家はムリだわw

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/18 22:59:02

    夫婦でニコタ良いですね!
    私も妻を誘おうかなww

  • マー君

    マー君

    2010/10/18 22:33:36

    へぇ~!

    旦那様からのプレゼントなんて
    いいですね^^

  • 風民

    風民

    2010/10/18 22:13:41

    えええ~~! そうなんだぁ~!(驚)
    いつか紹介してください^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/18 22:11:12

    まあ、なんて素敵なの〜♥
    いいなあ〜

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/10/18 22:04:12

    良いですね〜^^

    いいですよ〜♡