乙女心

若い人

日記

若い人も自分なりに頑張っているんだろうけど。

周りからの評価とのギャップが大きいなと

第三者的にみても、あるなと思う今日この頃。

期待と力量、気持ちと、やる気、思いやり、さらには、意欲、目標達成の為の計画、過程

最後は結果と

いろんなポイントで食い違いがあると

結果は明らかだ。

スピードと成果を求められるこの時代に

若手の成長は不可欠であるが、意欲があまり見受けられないような気が

なんて、愚痴ってしまうな。

いろんな意味で厳しい時代だな??

まだ今日は月曜日、厚い壁が目の前にあるよ。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/10/20 22:32:01

    ラクトリオさん
    いつもコメントありがとうございます。
    私もがんばりますよ。
    ラクトリオさんも、ガンバって下さいね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/10/19 09:34:21

    耳に痛いお言葉だクポ~(^_^;)
    自分にもなんとなく当てはまるので、色んな事を吸収したいでっす☆

    乙女心さんも頑張って下さい~~(*^^)v