LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

新メンバー・・・

日記

先週、京都のイベントで
お迎えした
新しいメンバー2人を
ご紹介・・・^^;

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/konomiandtsugumi/index.html

着せる服がないので
当面は天使の衣でしのごうかと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/20 22:32:40

    maryさん
    ありがとうございます。
    maryさんもかわいいですよ^^
    キティちゃんのかぶりもの、似合ってます^^

  • mary

    mary

    2010/10/20 18:41:29

    2人とも、とても可愛いですね~❤
    私みたいにね~ あっ、失礼^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:23:25

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    はい、たくさんいます^^
    いつの間にか増えました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:22:31

    cordieさん
    ありがとうございます。
    cordieさんもSDのオーナーさんで
    いらっしゃるようですね^^

    このみを見て悩殺された(?)男どもが私の知り合いにいっぱいいます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:20:13

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    生で見るともっとかわいいですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:17:23

    くりんさん
    はい、このサイズの子だけで
    野球チームが作れるくらいいます^^;
    SDは全部で19体います・・・^^;

    ※アゾンのピュアニーモですね^^
     思い当たるさんのフェイスデザインが秀逸です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:14:49

    ベルさん
    むっちり具合が
    良いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/19 23:13:17

    エリカさん
    左の子・・・つぐみですね^^
    ドルパまでドールイベントがないので、
    なかなか服が調達できません^^;

    着物とかも合うでしょう・・・
    (浴衣とかはミニSDやSDキュート用ならありますが・・・^^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/19 22:17:49

    可愛いですね^^
    お部屋にたくさんいるんですか^^

  • cordie

    cordie

    2010/10/19 10:41:14

    可愛いですね~❤

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/10/19 06:52:51

    画像を拝見しましたが、天使の衣を着ている事もあって、見た目的にもホント可愛らしいですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/10/19 05:47:11

    これはなにやらスゴイですね♪w
    LEAFGさんのお部屋には、こういう子がたくさんいるのでしょうか?www

    この手のドールで、顔がアニメ顔なタイプのものに最近ちょっと興味がありますw

    http://www.azone-int.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4571117007047

    秋葉原に売っている店があるので、行った時は必ずショーウィンドを見てきますwww

  • ベル

    ベル

    2010/10/19 05:40:21

    むっちりほっぺがカワイイです^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/10/19 02:46:28

    向かって左の子の顔 好きです
    どんなお洋服になるのかな?

    蚊の城たちは 何でも似合いそう(*^。^*)
    着物とかでもいい感じになりそうな気がします