リンゴ

明日は休みだ~

日記

今日は少し遅くなで仕事だったので
今家に帰って来ました。

今日の仕事は休み明けだったので、あんまり人も
来なくって暇でしたよぉ。
あと、お客さんとのトラブルもなかったのでよかった。

明日は久しぶりの休みなので家でのんびりと
過ごそうと思います。

今日はすごく疲れたのでブログが短くってすいません。

明日はいい休日になると良いな~



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/18 23:32:01

    キムキムさん、こんばんわ♪
    明日は秋晴れですか~

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホント問題がなくてよかったですよぉ。
    明日はのんびりといい休日を過ごします~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/18 23:07:19

    お疲れ様。
    問題なくてよかったね。
    明日はのんびりいい休日を過ごしてね。
    私も有休使おうかなあと思案中です。

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/18 22:56:16

    おつかれさまでした 明日は秋晴れっ!