キヨ(0´∇`)

真っ赤な官房長官、仙谷(-"-怒)

ニュース

今日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、尖閣諸島にて
逮捕した船長の釈放に関して電話でのやり取りを暴露したとの事。

その内容は、到底日本の国会議員とは思えません(✿◡ˇ‸◡)?
丸山氏が「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると
仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、丸山氏が「日本が
中国の属国になる」との懸念を伝えると「属国化は今に始まったことではない」
と応じたという。。。(-"-怒)

まさに旧社会党の亡霊ですね(〃´o`)=3 フゥ  社会党が掲げていた
「社会主義革命」を中国によって日本の齎そうとしか思えません(✿◡ˇ‸◡)?
こんな国を売り渡そうとしてる輩が官房長官とは(-"-怒)

このやり取りに仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された
会話の記憶は全くない」と否定...φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
自分で痴呆が始まってると思うなら議員辞職すべきだし苦し紛れの
答弁なら見苦しいし、本当に健忘症で苦しんでいる方々を侮辱する
行為でしょう。。(-"-怒)

国会議員は、右派でも左派でも、根底には『国を愛し守る心』が無いと
駄目で『反日、属国化推進』など言語道断です(✿◡ˇ‸◡)?
そもそもこんな輩に投票した選挙民は何を考えているんでしょうか??
投票した人に聞いてみたいです(o¬ω¬o)アヤシイ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/19 13:14:23

    拝読☆

  • 愛香

    愛香

    2010/10/19 12:00:24

    菅キチは元々すっから菅やしね~実質仙谷総理!村山眉毛を思い出させる・・・・ぶっちゃけルーピー壊さなきゃまだマシだった・・・?
    戦後65年ダメ様に敵対せんようにわざわざ戦前追い出した左のキチガイを呼び戻して大学教授に据えたんやしね~!よっぽど日本の報復怖かったんやろ!そもそも半島の南側や中つ国が反日なのもダメ様の差し金やしね~!それにソ連の真っ赤っか工作員(日教組)が一緒になってキチガイ極左にしてったんよね~!特に60前後の団塊何か一番影響うけてるしね~!学生運動やら何やら真剣に真っ赤っか運動やった世代やしね~!何で反政府デモやった連中が今じゃ国の総理とはマジおめでたい!ある意味革命だよね!

    政治も左、マスゴミも左、最も多い世代の有権者(団塊)も左って言う!すさまじいコラボ!
    これをどう打破していくかがこれからの課題・・・・!

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/18 23:59:56

    電話でのやり取りを暴露するのもどうかとは思うのですが、

    ほんとうにこのように語ったとすれば、絶対に許せませんね。
    仙谷氏はこう思っているだろうという予想どおりの回答だけに、なおさら腹が立ちました。
    日本を貶めるような人が官房長官では・・・
    ぼくもこの記事はネットで見ましたし、自分のニコのブログにも
    仙谷官房長官は早く辞めてくれと書いてますが、実を言うと仙谷氏のHPから
    あなたは日本建国以来の最低の政治家です。早く国会議員を辞職してくださいというメールを
    二度ほど出しています。効果はないでしょうし、こういうことをする性質ではないのですが、
    この人だけは許せないですからね。

    ぼくができることはたかが知れてますが、中国製品は極力買わないようにしたいですね。
    まあ、元々、メイドインチャイナは買わないタチですがw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/18 23:51:56

    「属国化は今に始まったことではない」
    って・・・逆ギレ!?

    そんなんじゃ日本ホントに中国の「日本省」になっちゃいますよ!