ラティアン

青ガチャ20弾の「背景:りんご」が、

日記

♪~毎日毎日青ガチャ20弾
  「 りんご」ばかりで、イヤになっちゃうよ~!

 上記フレーズを「泳げ!たいやきくん」のリズムで歌っていただければ、どんな状況かがリアルで感じ取れるかと。(笑)

 いや~、目玉出ませんね。しかも「ドリーム券」も2~3枚ずつしか出なくって、同じアイテムがどんどん貯まっていくという、いやな展開です。

 それにしても、「背景:りんご」は欠かさず毎日出てますよ。確かにリアル近所に「りんご園」があるんですけど。だからって、ねぇ?

  • riko

    riko

    2010/10/19 07:28:49

    歌の歌詞うまいですねぇー^^
    歌っちゃいましたよー♪♪
    帽子ならプレゼントしますよー

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/10/18 23:40:57

    ふふっ( *´艸`)
    私も目玉が出ませんが、背景は全部揃いましたよ(*^^)v