ラティアン

カノンの宝石箱は手強い!

カノンの宝石箱

 新登場のパズルゲーム「カノンの宝石箱」は、見た目の美しさに反して意外と手強かった!偶然の「8連鎖」が1回あった以外はコテンパンですよ!

 単純に下の方の宝石をそろえた方が連鎖が起きやすいだろうと思って狙うんですが、連鎖しないことも多く、3つ以上そろえるためには中段以上の宝石もちゃんとチェックしなければなりませんね。これは、片手間では出来ません。仕事がオフの日に、ちゃんとやらなければ!・・って、「釣り」の時もそうだったような。

 何事も、中途半端が一番いけませんね。

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/19 22:49:08

    頑張ってください(^O^)/

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/10/19 22:31:35

    ラティアンさん、カノンね…
    もしかして消えてる間見てるのでは??
    消える間もどんどんクリック出来るみたいですよ(*^_^*)
    見てないで、目に着く所をどんどんクリックまたはドラックしてみてね^^v

  • くう

    くう

    2010/10/19 10:28:37

    ちゃんと集中できる環境が良いですね^^
    カノンは、緩いゲームだろうと思ったら、なかなか強敵ですね!

  • riko

    riko

    2010/10/19 07:29:51

    頑張って下さいね^^