サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/18)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   おひさ~!

釣りではシャケ2匹・クマ1匹釣れたよ    やったね!☆!
ひさしぶりにいつも釣堀でクマ釣れたから嬉しかったよ~♪

またイチゴ狩りで100コイン当たったよ      ラッキー☆!☆
クッションも1個出たけど即リサイクルだよ~!

***釣りでシャケ2匹・クマ1匹釣れました
    イチゴ狩りで100コイン当たりました 
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつのようにしっかりお礼言ったよ~!

今日の青ガチャはドリ券が5・6枚だったよ
あとだぶりばっかりでこれから難しくなるだろうなぁ~(--;
でもメゲずに自力コンプ目指すよ   ファイト・OH~!!(^0^/

***釣りでレアがランクイン出来るのが釣れますように・・・
     イチゴ狩りや潮干狩りで高額コインが当たりますように・・・
     青ガチャ20弾で自力コンプ出来ますように・・・
                 神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

ガーディニングのカボチャは
私が休んでる間にもすくすく育ってくれて
ミニ馬車とライダーの合成が出来たよ~♪

   ―《これもみなさんのおかげです
               ありがとうございます!!》―


あと鉢植え作れば3品揃うので楽しみだよ~♪

今度の水曜日に座れる椅子が貰えるらしいよ   やったね!☆!
いつも部屋では立ちっ放しだからとっても嬉しいよ~♪

今日のテーマは“ハロウィンでお菓子を貰うのを心待ちにしてる女の子~”だよ
このテーマ前にも使った事あったかも・・・^^;

 ***注)リアル今年の風邪はしぶといので
              みなさんは引かないように気をつけて下さい***

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.




  • サリー

    サリー

    2010/10/19 22:12:35

    シュナさん
    やっぱり私は風邪だったんだぁ~
    シュナさんの書き込み見て分かりました

    今年のはしつこいので
    少し良くなったからって気を緩めるとぶり返しますよ

    水分を充分に取っていっぱい汗かいて
    身体から早く熱を出して下さい
    上手く出てくれ事を願ってます

    無理しないで充分休養取ってください
    お大事にね

  • 繻那

    繻那

    2010/10/19 22:01:37

    私の友達も風邪をひき、
    肺炎もどきになっているようです^^;

    サリーさんが元気になってくれて本当に良かったです。

    では、サリーさんの明日が善い一日になりますように・・・

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/19 20:54:32

    すっかり良くなったみたいですね^^
    復帰早々、レアも釣れてるし、おめでとうございます。
    馬車も早く釣れますように。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/10/19 20:17:59

    コメントありがとうございましたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

    どこでも、好きな所に(./з/.)φlkalichatte下さいね

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/19 18:08:20

    釣り調子いいですね(*^^*)
    体調もよくなって気合十分かな?

    今日から魔法の水槽だね!
    この調子で初日ゲットがんばろー!

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/19 16:46:39

    昨日は久しぶりに一緒に釣りが出来てうれしかったです♪
    復帰早々、絶好調ですね!!
    今日からの額も楽しみだし
    また新商品も出るし
    ひぇ〜〜〜って感じです(><)

    風邪、ぶり返さないように気をつけてね(*^^*)

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/19 14:17:02

    風邪 長引いちゃったんですね!

    大変でしたけど とにかく復帰できて 良かったです!

    病み上がりですけど 釣りも調子が良い様ですね\(^ ^)/

    この調子で 新レアのカボチャの馬車 額縁入りもゲットしてしまいましょう!

    カボチャ ガーデニングも釣りも…すごい勢いでPもCも奪われて行く〜(;´ρ`)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/19 12:13:45

    いつもの釣り堀で釣りが出来るようになってよかったです^^
    しかもレア沢山☆今日からはおもちゃの馬車ですね♪
    頑張って釣りましょうね☆

    明日のメンテ後も楽しみ沢山です^^
    本当に最近は気候がおかしいみたいですし、気をつけましょう☆

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/10/19 09:16:34

    おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
    思ってたより元気そうで、安心しました♪♪

    たくさんの(人'▽`)ありがとう☆良かったですね
    これからも、ずーとお願いがきき届けられると良いです(o´・ω-)b ネッ♪

    座れる椅子が、配布ですネッ♪
    これからは、お部屋でゆったりくつろげますね

    今日も素敵な一日を過ごされますように(o^─^o)ニコッ