ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

信じたくないけど

日記

今年がもう2ヵ月半も残ってない。
年賀状のデザインを考えないとー
アリスじゃ当り前すぎるし、鵜と鷺じゃ
面白くも何とも無いし。。
ウサギって本来一匹を2羽って数えないと
いけないのでは、、、いやいや

兎に角今月中には決定稿を出して、
年内コツコツと色塗りだ!


昨日のブログの所為か、夢見がとても
悪かった気がします。やれやれ。。


カボチャの馬車を合成。ミニであれなんだ。
じゃ、メガって、、、、

  • corra

    corra

    2010/10/22 07:17:38

    いっかくうさぎになっちゃうよw

    でも、このコメントがきっかけでアイディアが展開しました、感謝!

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/10/22 05:40:08

    兎に角?
    ツノ生えたウサギを描くのですねwww

  • corra

    corra

    2010/10/19 07:23:33

    はい、見させて頂きましたw
    ぜったいゲットするぞ!

  • rei

    rei

    2010/10/19 07:12:20

    年賀状は、喪中欠礼でいいや、このままフェードアウトしそう…

    メガ馬車は部屋に飾ってるよ~
    メガ馬車が部屋に置くには存在感があって良い感じ^^