✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

かぼちゃの寝顔 (^m^ )クスッ

ニコットガーデン

かぼちゃが育った後の顔って、可愛いんだけど・・・
育ってる途中って、寝てるの?
それとも、怒ってるの?
n(ー_ー?)ン? 考えてるのかな~
(*≧m≦*)プププwww 変なお顔!!

しかし、メーのかぼちゃ、全然メガらないんだけど・・・
n(ー_ー?)ン?なんでwww

  • メープル

    メープル

    2010/10/20 06:52:59

    ピーちゃん。
    やっぱ、悩んでる顔かww
    いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♡

  • メープル

    メープル

    2010/10/20 06:51:55

    †恋歌†さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    恋歌さんも、素敵ですよ♡

  • メープル

    メープル

    2010/10/20 06:50:39

    ♪ララ♪さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    考えておくね♫♬♫♬

  • メープル

    メープル

    2010/10/20 06:49:03

    おーちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♡
    1つでも、メガってくれればいいんだけどねww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/10/19 22:00:29

    カボチャの顔って不思議ですよねぇww
    う~ん。。って悩んでるような気がします♬

    メーちゃんのカボチャがメガるように心をこめて水まいておきますねww

  • †恋歌†

    †恋歌†

    2010/10/19 16:28:01

    メープルさんっていつでもオシャレですね~~^^
    あこがれます♪(*ノ∀ノ)

  • ♪ララ♪

    ♪ララ♪

    2010/10/19 07:13:35

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* はじめまして!!
    サークル招待です!!

    サークルに入りませんか?

    初心者さんのために、サークルを作りました!!

    あと、ニコガチャで、いっぱいダブってる人
    とかも、いれば、入ってください!!!

    ニコガチャで、ダブったものを交換したりします!!
    ぜひぜひ入ってください!!

    サークル広場と、いうのを押して、ガチャと、検索すれば、
    青ニコガチャ交換しましょう!! と、いうサークルが、あるので、
    それを押して、申し込みしてください!!!

    (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

  • OZENA

    OZENA

    2010/10/19 07:05:24

    寝顔かわいいですね♬
    メガるようにお水まきますね~✿