天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

朝の紅色な海外

カノンの宝石箱

これ、消せるところなくなったらどうなるんだろう?と心配していたのですが
一応消せるところなくなると宝石総入れ替えになるんですね。
まあ当たり前ですが…^^;

しかし宝石の入れ替えがもったり過ぎてちょっと
手詰まりになって急いでる時はそれがネックになりますね。

  • くりす

    くりす

    2010/10/20 20:13:03

    >sakino様

    実は既に2回程クリアしてたりします^^;
    でも毎回必ずクリアできる程安定した実力なわけでもないのですよね…。

    >agreian様

    某m○xiのアプリ、ZOOKEEPERも消せるところがなくなると
    総入れ替え+ボーナスポイントが入りますね。
    最初いきなり宝石が消えたのでビックリしました。
    いや、総入れ替えするならもっとハッキリ表記してくれよと…w

  • agreian

    agreian

    2010/10/19 14:35:50

    消せるところがなくなるとゲームオーバーになるんじゃないんですね(`・ω・´)
    そこはやさしいんだ?(≧э≦)

  • sakino

    sakino

    2010/10/19 07:23:08

    @@すごい8ステージまでいったのね@@