あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

恋愛ネタって、お前・・

恋愛

今日はブログのネタとして、冷蔵庫で凍らせてたバナナを

お風呂で食べてみましたが、特に何か書きたくなるような気持ちには

ならなかったので、まんじゅうネタで書きます。


実は、この前まで(だいぶ前やけど)

夜間の専門学校に行っておりました。

そこでの出来事


あれは真夏のあっつい土曜の夜でした。(まてまて!ホワイトデー関係ないやん!)

夏になると、だいたいタンクトップとジーンズのわたくし。

休み時間にジュースを飲みに行こうと自販機のあるトコまで

階段を下りていると、下から1年上の可愛い先輩が歩いてきてました。

『ばんわー』って挨拶しながら、すれ違おうとしてると

すれ違いザマ。いきなりタンクトップから剥き出しの二の腕に

『がしっ!!』って掴まれた感覚が!

なにぃぃっっ!!


ほとんど真夏の怪談 稲川淳二状態やんけっ!!!!!!!!

と思って、おいらの二の腕を見るとその先輩(女性)が腕掴んでる!

え?なん?二の腕フェチなん?て思ってると

『あの、付き合ってる人おると?』

は?

あっけにとられて『ぃぇ』って言うと

先『じゃあ、また来週ここに来て?』

バ『はぁ』

で、何事もなく(あったわ!)

コーヒーを買いに行きました。

で、その次の週おいらは、まんまと仕事が忙しくなり

その先輩と再び再会したのは(大げさw)もう冬でした、

そん時その人は丁度友達と一緒に居たのごめんねって顔で頭下げたら

向こうも、にこって微笑んで頭さげちゃったりしちゃってから(←お前の文章いっぱいいっぱいかw)

まぁ、そんなこんなです。

恋愛ってばタイミングが全てだーね。終わり方グダグダやん


#日記広場:恋愛

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/11 22:33:44

    ☆リンさんへ

    何でいきなり結婚になんねん!w
    今度って言いながら今日とは思わなんだw

    ロマンティックかなぁ、いきなり腕掴まれたら
    そらビビるよ?w

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/11 21:19:03

    ウギャー!
    な・・・なんかロマンティックぅ!(・∀・♥)

    なんて惜しいことをしたのだ!!

    ん?バニしゃん今現在はどうなのだ?
    結婚しとるのか?
    聞いた事にゃかったにゃぁwムフフ

    今度じっくり・・・ね?(・∀・♥)

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/11 10:35:02

    ☆おまめさんへ

    度々お名前は拝見してましたwwありがとうございます^^
    後ほど行かせて頂きますねw

    てか、大阪の方ですか!
    関西弁の女性もなんですけど、各地の方言とかで
    しゃべってる人って可愛いですね。
    故郷を大事にしてる感じがして(重いわ)

    やぱ即断しなけりゃだめなんですね(笑)

  • おまめ

    おまめ

    2009/03/11 08:43:46

    まめっつのブログから飛んできましたーー
    初コメっす^^
    九州の女性に「付き合ってる人おると?」なんて聞かれたら萌えーって
    なりそうっすね。                 
                           タイミングと即断が大事っすよ><
                                         失礼しやした~~

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/11 07:37:33

    ☆ぽーさんへ

    どっちよりに向いてたんでしょうねぇ、
    多分あさっての方向かとw

    『運命はボクらがつくるんだよね。』って

    凄いなハンサムww
    『運命系』の話は考え方によって、何をどうやっても
    結局”運命”で終わってしまうから、なるだけ何も考えず流れに身を任せてますw

    仕事さぼって行くリスクを考えると・・・やっぱ、そうなる運命だったんでしょう(言ってる)

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/11 07:30:00

    ☆まひるさんへ

    いやいやw
    完全にその人『二の腕フェチ』じゃないですか!w
    他の人がタンク着ても寄って行きそうww
    んまー、タイミング合わなくてよかったのかな☆

    ☆エンジェルさんへ

    おいしそうって言うより、エンジェルさんの大好物が
    コレ系の話でしょ?ww

  • ぽー

    ぽー

    2009/03/11 00:26:00

    あら! それって、運命はどっちへ向いていたのだろう^^

    わたしのキザでハンサムなお友だちは、よく
    「運命はボクらがつくるんだよね。」 といってました(笑)

    運命は、ま、自分でつくるもんですな。あはは。
    行きたかった、という思いがあったら、仕事さぼっても行ってたかもしれない!
    なんてww 
    運命の悪戯なのかしらね☆

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/03/10 23:33:51

    食いつきますよwwおいしそうだもん~~~

  • まひる

    まひる

    2009/03/10 23:28:17

    タイミング合わなかったんやね~残念w
    再会したときもタンクトップだったら
    ひょっとして続きがあったのかも!?(笑)

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/10 22:58:36

    ☆エンジェルさんへ

    いやいや、コレで終わりですってw

    絶対エンジェルさんは、こういう系の話には
    喰いつくと思ってましたよww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/10 22:57:52

    ☆いっきゅぅさんへ

    青春なんですかねww

    おりゃ恋愛=タイミングと思ってますけんw
    その人とは縁が無かったんでしょうね^^

    そうですねー、仕事がなかってたら・・・なるようになってたかなw

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/03/10 22:50:56


    続きが気になる・・・

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/10 21:56:07

    ひゃあ!青春ーのお話ですね!

    確かに、良縁奇縁ありますが、タイミングって重要ですよね。

    その方はきっと、バーニーさんに縁が無かったんでしょうか。

    もし、もしですよ、仕事が忙しくなかったら・・・ どうなってたでしょう?想像するとドキドキです。