ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

好きなタイプ

恋愛

この年になって自己分析してみると、
今まで自分が好きになった人(タレントや俳優を含めて)のタイプが見えてきます。

基本的に
「背が高めで痩せ型」
「声がソフトで低め」
「食べ物の好き嫌いが少ない」
「適度におしゃべり(話題が豊富)」
さらに
「子どもが好き」で
「健康的」
だったら言うことないです。

すべての条件を満たす人なんて、そんなに多くないと思いますが、
初めて会ったときに気になる人って、この中の大抵の条件を満たしているから、
やっぱり恋愛ってインスピレーションなのかな?と思います。

今の主人が幾つの条件を満たしているかはヒミツです♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/03/20 12:32:36

    桃矢☆さんへ

    「ニコッとタウン」みたいなバーチャルの世界って、小説を読んでいるのと一緒で
    登場人物(アバター)のセリフや文章から、いろいろと想像する事が楽しかったりしますよね。
    現実世界の私だって全くモテるタイプではないし、欠点だらけの人間だと思いますが、
    みなさんとのやりとりでは、そういう事は関係ないし、けっこう本音が書けたりして、
    ストレス解消になってる気がします。

    これからもよろしくおねがいしま~す♪

  • 桃矢☆

    桃矢☆

    2009/03/20 05:39:26

    ・「背は低いし、痩せ型」 ではないなぁ~。
    ・「声は大きく、低めじゃないかも」
    ・「食べ物の好き嫌いは多いです」
    ・「適度におしゃべり出来ますが、話題は片寄ってます」
    ・「子どもは好き」 ⇒う~ん。
    ・「健康的」 ⇒不健康な生活を送ってますが、今の所健康です。

    …こんな私ではありますが、ニコッとでは宜しくお願いします。