ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

フリマ初体験

きせかえアイテム

おまわりさんのガチャでは上着や帽子や靴がダブったのに
スカートだけ出なかった
やっとフリマに出せるようになったので
一昨日上着ととりかえで出してみたら
ちょっとの間に2件も応募が来ていてびっくり
先に来た方で決めて 無事にゲット
やっとミニスカポリスから脱却して婦警さんらしくなりました

昨日は やっぱりこのガチャでダブったものを出したら
またまた持っていないものを手に入れることが出来ました
フリマ初心者なのですぐに一人目で決めちゃいました

でもフリマすごく楽しい
やみつきになりそうです

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/20 00:13:11

    けんけろさん
     過去のアイテムも手に入っちゃうから これはもうはまりますね
    お互いにステキなものがゲットできますように♪
     

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/19 22:40:44

    フリマ楽しいですね
    僕もちょっとはまってます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/19 20:50:57

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます!
     似合ってますか?嬉しいです♪
     逮捕しちゃうぞ!あっ手錠がなかった(笑)

     ぱにゃみさんは 上手にフリマを利用されているなあと思っています
     私もこれから楽しんでいきたいです^^  
     

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/19 19:55:26

    成立おめでとうございます!!
    Pはかなりの確率で応募がくるから、ダブるのも怖くないですよね。
    ユーリさん すごくお似合いです。
    本当は婦警さんやってたの?って思うくらいです~。
    逮捕しないでね!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/19 14:20:50

    ともさん
     見回りよりもともさんの警護にあたります!

     フリマは 今回はたまたま運がよかっただけかもしれないけど
     これからは終わってしまった青ガチャのダブリなんかも出していきたいな^^
     振り…じゃなくってフリマ楽しみましょうね♪

  • とも

    とも

    2010/10/19 13:51:12

    婦警さん、暗い夜道を見回ってください(^^;

    フリマ成功おめでとうございます
    わたしはいまのところ失敗つづきです
    せこいものしか出してないからですけど
    もうすこし気張ってみようかな
    フリマでフリマわされないように楽しもっと
    あれ?フリマにフリマじゃシャレにもなってない(^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/19 12:59:40

    キョンさん
     キョンさんが「スカートはフリマでゲットだね」って言ってくれたからやったのよ
     楽しい世界をありがとう♪
     振りまにフリマわされないように 楽しんでいきま~す(*^^)v

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/10/19 12:45:36

     ね?ね?フリマって楽しいよね。皆で助け合うって精神がいいよね~。だけど、フリマでのアイテムの人気で どんどん求めが多くなってきて・・・大変な物もあります。
    みんな~~~ フリマに振り回されないようにしましょう~~~。