ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

後一つ!

日記

青ガチャ・・・・・・・後「栗キャップ」だけだけど・・・・・・。

前回のように叉一つも目玉の為に・・・3週間回し続けるのね~><;;

  • hana

    hana

    2010/10/19 16:52:30

    *ココア*ちゃん
    これからが長い道のりですwwダブったら叉送りますwwね。

    あくまでも・・・・・・ダブったたですけど~★

    そちらは寒いんですよね~もう!冬!いきなりは大変ね。
    でも、寒い地方の人は、肌が綺麗だからうらやましいです。
    年齢的にもうらやましいお肌だと思うけど・・・・・・(--;;あの頃の肌に戻りたいですw

  • usagi

    usagi

    2010/10/19 16:51:58

    あ、トング出たんだ!
    おめでとう☆
    私もキャップはもらいものだから自力で出さないと!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/19 15:31:42

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    私なんてまだ1つも・・・;;;;;
    でも、今回は早くコンプ出来るといいですね!
    応援してますよ~^^