myutan

釣れました(*^^)v

ニコット釣り

2R目(セレブ)だったので、嬉しいな~(#^.^#)

なんかガーデニングのかぼちゃの馬車も欲しくなるよねー♪

でも、火星バナナのメガモンぐるみもまだGETしてないし

お庭に場所無いし、辛いわ~(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/10/19 22:03:29

    >ヒロ爺3 さんへ
     
     ありがとうございます♪
     額縁も3回目なので、ちょっと釣りやすい設定なのかも?!
     ただ、マイ釣り堀だと写真を撮れないのが残念ですね・・・

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/19 21:38:31

    カボチャ馬車 いいなぁ!
    おめでとう!

  • myutan

    myutan

    2010/10/19 20:03:56

    >りゅう さんへ

     うんうん!! さっき追加で1Rしたら2匹釣れちゃったー(*^^)v
     初日にたくさん釣れると、後がのんびり遊べていいよね♪

     最近、特にほとんどINしてないので、遊びに来てくれた方に
     ちょっとでも楽しんで欲しくて、お庭だけは綺麗にしたいけど・・・
     レア種を狙ったり、メガ花を目指しちゃうと場所が足りないのよね^_^;
     私もりゅうさんみたいに男前に、ガンガン収穫したいよ~(#^.^#)

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/19 16:01:24

    こんにちは~。

    早速釣れたんですね。おめでとうございます~^^。
    お庭を綺麗に維持していると植える場所が減っちゃうから
    大変ですよね^^;。
    私はレアメガ以外ガンガン収穫しちゃってます^^;。