ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

Moto GP

車・バイク

先日のオーストラリアGP
来年、レプソルHONDAに移籍の
DUCATI の ストーナー
3年連続優勝でした~☆
2位は今年初のWチャンプ
が決まったYAMAHA
ロレンツォ
3位には、来年DUCATI に
移籍して、伊メーカーと
伊人ライダー体制になる
YAMAHAロッシ
DUCATI のニッキー
最後まで大接戦の末に
逃げ切りました!

今年はあと2戦!
まだ、来シーズンの予定が
決まっていないライダー・・・・
特に、日本の青山
レプソルHONDA
ドヴィツィオーゾ
動向が、気になります!

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/22 10:12:23

    かるなさん どうもです~

    2台って !! ちょっと、ヤンチャさんだったのね!
    あのころの250は、すごかったですね~☆
    とくにイタリア車は!なつかしいです^0^

  • かるな

    かるな

    2010/10/22 05:43:59

    そうそう、ガンマのエンジンをちょっといじったのです。
    オプションでレーシングパーツが・・・
    250ccの市販車で200km/時超えるとは思ってもみなかった!
    2台大破させました(笑)

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/21 10:43:18

    かるなさん、まいどおおきに~

    来年は、スーパーバイクもTVで見られたらいいのに・・・・
    アプリリアの2スト250ですか?ガンマのエンジンのやつでしょうか?
    ほとんどレーサーみたいなやつですね~^0^
    今は125がありますね☆

  • かるな

    かるな

    2010/10/21 06:33:41

    終わりますなぁ・・・とゆーか、移籍しまくりですな〜
    ちなみに、ビアッジに釣られてアプリリア買った事があります(笑)250ccの市販車なのに、むちゃくちゃ速かった

  • ボニ

    ボニ

    2010/10/20 15:56:27

    かるなさん ありがとうございます

    今年のモータースポーツシーズンも
    もう少しで終わりですね~
    最後まで楽しみあmしょう~^0^

  • かるな

    かるな

    2010/10/20 06:00:40

    そいやMotoGPじゃないけど、ビアッジもチャンプになってましたね〜
    知った名前が勝ってるとなんか嬉しい(笑)