コメントもらえると嬉しいです

うむむっ

ニコット釣り

今日から1週間はチェリーグッピーとチェリーテトラを釣れるチャンスって事で釣り堀へ
釣りしてる最中に今日の分のブログをまだ書いて無かった事に気がつき
本当ならレア魚が釣れたってブログを書きたかったんだけど
そう簡単にはいかず・・・(>_<)
密かに(って何度かブログで書いてるから全然「密か」じゃないけど)全種類の魚を持ち帰ってコンプするぞ、などとも思っているんですが
レア魚どころか普通の魚でさえ持ち帰りした事の無い奴は釣れなかった

ちなみに今狙っている魚はレア魚の
チェリーグッピー、チェリーテトラ
通常魚の
グッピー、ネオンテトラ、キンギョ(黒)、長靴黒
の6種類

今からもう1時間釣りしてこよ

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/10 23:07:58


    私もチェリーテトラは釣れませんでした(≧m≦)ぷっ!!
    通常魚項目の4種は釣った事があるけど、金魚(黒)を
    再度釣って、金魚鉢に入れてお持ち帰りしたいです~。
    達成すると金魚3種、同じ水槽(容器?)に入って自己満足(爆)



  • 茶々

    茶々

    2009/03/10 22:53:06

    釣れたw

    でも、なぜか表記がチェリーグッピーに混ざってる><

    アイテムとしてはあるんですよ~。
    グッピーとあんまり違わないけど・m・

  • みんく

    みんく

    2009/03/10 22:49:08

    ワタシも撃沈さ!

    今夜は転がすほうにして釣りはまた今度~。