明日は明日の風が吹く~♪

やっぱり今日はスペシャルデー!

日記

まさかまさかの幸運続き!

前ブログを読んでもらえばわかる通り、今日は本当にいい事ばかり
起きるので釣りにも挑戦したところ、1R目で今週のレア魚「おもちゃの
かぼちゃの馬車」が釣れました~!

残念ながら「サケに逃げられたクマ」には逃げられてしましましたが
初日にゲットとは嬉しすぎます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/20 07:47:12

    <アリスさん
    どうもありがとうございます^^
    よく考えたら朝1でマイ釣り掘りで釣ってました^^;
    でも、まだかぼちゃは釣れない時間でしたけど…。
    マイ釣り掘りはイマイチ釣り結果がよくないので、かぼちゃの馬車も
    タウンで釣れました。
    タウンの釣り掘りも最近は空いてますけど、さすがに昨日は結構
    賑わってましたね^^
    アリスさんも初日ゲットできたんですよね^^
    おめでとうございます♪
    アリスさんにも幸運が届きますように^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/20 07:41:49

    <ひろろあさん
    昨夜はこちらこそありがとうございました^^
    栗キャップ出るように祈ってます。
    今回のレア魚はほんと可愛いですよね^^
    お部屋に飾るとハロウィンが終わっても楽しめそうです♪
    私も、あと2つくらい欲しいのでお互い頑張りましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/20 07:39:00

    <shinamonさん
    久しぶりに釣りのやる気スイッチが入ったので初日に釣れたのはすごく
    嬉しいです^^
    shinamonさんも初日ゲットおめでとうございます^^
    クマも頑張って釣りたいと思います!

  • アリス

    アリス

    2010/10/20 07:07:59

    おはよ~^^

    1Rで釣れたとは、おめでとう~^^

    やっぱり初日ゲットは嬉しいよね~^^

    私も幸運あやかりますように・・・^^(あ、私も昨日釣れたのだ^^;)

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/10/20 00:24:57

    タウンではお世話になりました。
    ほんとに スペシャルデーですね。
    私は まだ栗帽子 ゲットできてないんで、
    また ガチャに行ってきます。
    釣りも 今回のかぼちゃの馬車 かわいいので
    ぜひ ゲットしたいです。

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/20 00:16:26

    かぼちゃの馬車(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    私は2R目で釣れました♫♬ よかったですね^^
    クマも釣れるといいですね♡

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 22:51:18

    <お花さん
    どうもありがとうございます♪
    本当に今日はスペシャルハッピーデーでした^^
    幸運がみんなに伝染していくといいですね♪
    おはなちゃんにも幸運が届きますように❤

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 22:47:06

    <ななさん
    どうもありがとうございます^^
    クマを逃がしてしまった時点で今日の幸運もこれまでか…と思ったのですが
    その後にかぼちゃの馬車が釣れて今日の幸運に感謝でした^^
    もうしばらく続いてくれると嬉しいのですが^^
    今日は十分に幸せでした~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 22:43:22

    <ミュミュさん
    どうもありがとうございます^^
    私も最近釣り熱が下がっていてあんまり熱心にやってなかったんです^^;
    でも、この馬車は久々のヒットですよね~♪
    お部屋に飾ると素敵ですよ^^
    ミュミュさんも釣れますように^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 22:40:55

    <ダブルモカさん
    どうもありがとうございます^^
    このところ、地味なレア魚が続いていたのでこれは絶対に欲しいですよね^^
    額縁がちょっとお高いけど何枚か欲しくなる可愛さです!
    この馬車は普通の水槽に入ってるのを見たけど、それも可愛かったですよ^^
    モカさんも釣れますように^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 22:37:52

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう^^
    まさかと思ったけど本当にめでたい1日でした~!
    おかげでBL会のパーティーにも間に合いました。
    今日はどうもありがとうございました^^
    とっても楽しかったです。またBLでオンステージしましょ^^

  • お花

    お花

    2010/10/19 22:32:50

    幸運もらいにきたーー(๑◠‿◠๑)ノ

    オメデトウ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    明日もいいことあるといいね❤

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/10/19 22:18:27

    スゴ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
    初日GET おめでとです~~!
    クマちゃんは残念だったけど、それでも それでも
    かぼちゃの馬車は羨ましすぎます!!イイナ~

    いいこと続きの マリエさん これからもどんどん
    幸せGETしちゃってくださーーい♪ヾ(≧▽≦)ノ"

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2010/10/19 21:47:36

    マリエさん、すっごーーーい。
    私は最近あんまりつりをしてないので
    最近のレア魚はわからなかったんだけど
    おもちゃのかぼちゃの馬車は欲しいかもーーーっ
    ちょっとやってみちゃおかな。
    おめでとうございます♪

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/19 20:34:23

    お~~ぉ!!
    凄い!!
    つきまくりですね。^^
    カボチャの馬車の絵は可愛いので、
    うちの娘も狙ってるみたいです。^^
    御部屋に飾ると、可愛いインテリアになりそうですね。^^
    おめでと~~。✰◕‿◕

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/19 18:08:20

    おおおーー!
    やはり釣ってしまったのですね~!!!
    素晴らしい(*^。^*)
    前ブログからタイトルを観て
    もしや!?と思ったらやっぱり~!
    フリマとメガとレアゲットが一度に全部やってくるだなんて
    もう盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日と・・・・・まだまだいっぱい!!
    くらいめでたい(^_-)-☆
    その強運、ちょっと分けてくれ~♪
    私もこれから釣りへ行ってきまーす^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/19 17:42:16

    <chintaさん
    ありがとう^^
    chintaさんにもハッピー運をどうぞ❤
    いいことが起こりますように…♪

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/19 17:00:01

    マリエさんおめでとーーー!(^(エ)^)ノ
    あーーーその幸運をわけて〜〜(笑)