kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

た・大金拾った!

日記

モコの散歩の途中でお祝い袋を拾った。
きちんと表書きがしてあって
裏面をみたら『三拾万』って!!!

そういや重いし分厚い。
えええ~~~~!
改めて表を見たら
お祝いの文字と名前。

・・・・考えた・・・・・・チーン~☆

この先のおうちと同じ苗字!
それもそこのお宅はつい先日家が建ったところ!

ビンゴ~☆  

正解でした。

でも無愛想なおじさんは『ありがとう』すら言ってくれなかった。

人通りの少ない路地・・・こっそり・・・・
イヤイヤ・・・;;;

  • あっきー

    あっきー

    2010/10/20 06:19:55

    おおぉお~~
    kanさんの中の天使と悪魔は・・・・やっぱり天使の勝ち~~~~“ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/10/19 22:24:16

    Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)えぇぇ!!
    なんて事!!!

    無事届いたのに、何もなしかいっo(`Д´*)oプンスカプン!!!
    変な噂流してしまえ〜〜〜〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • まなか

    まなか

    2010/10/19 20:34:35

    ええ~。この世知辛い世の中、ちゃんとお届けしたのに
    お礼の言葉もないなんて、なんだか悲しいですね。

    やっぱりこっそり・・・・

    いえいえ^^;