いしゅか

昨日の続き・・・

日記

昨日、コメントをもらってから再度、挑戦してみました。

そしたら、登れました(^O^)/
まだ、スムーズには登れませんが、ジタバタしながら、
何とか登れて、嬉しいです。

今度は、この向かいのビルに登ろうかな?
でも、まだ、登り方を知らないから、盗み見させていただきます。

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/26 13:13:58

    そんな所も、登れるんだね。
    知らなかった・・・。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/24 17:31:07

    ・・・私もやってみよ・・・

  • かるな

    かるな

    2010/10/20 17:07:52

    おお〜、こんなとこまで行けるんだ!!

    向かいのビルの方は、うらないの館の屋根くらいまでなら、登れますな〜
    でも、もっとあちこち行けそう・・・奥が深い〜

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/20 16:41:10

    おめでとうございます^^
    登れる所が増えてきましたね!

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/20 01:42:35

    占いの館は00分から30分までの間しか攻略できないんだ~
    時間に気を付けて^^b

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/19 22:41:04

    すごい^^

    私もジタバタ修行中です~♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/19 21:35:58

    怪しい人が居ますって、通報されないようにね、(^^♪