ri_ka

かぼちゃ釣り 頑張りました!

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


何ラウンド頑張ったか。。。('⊖')

今日の結果 かぼちゃの馬車×2
         木彫りクマ×3
         その他 主に雑魚www

もうちょっと釣りたい!と粘っていたら、
お部屋リニューアルになっちゃいました。(._・)ノ コケ
せっかくなので、飾ってみたいとは思ったんですが。

小さなお花屋さん みたいな。
これで合成アイテムほとんどなんですけど。少な。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
サルは6匹くらいいるけど。
レベルも上がらんし、なんで?(*´σー`)ホジホジ
未来は大きなお花屋さんを目指してみたいと思いま~す
って、いつになることやら。(*´ー`)ゞエヘヘ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • フーイ

    フーイ

    2010/10/20 06:44:16

    馬車ゲットおめでとうございます^^
    お部屋も可愛いお花屋さんで素敵ですね*

  • お花

    お花

    2010/10/19 23:01:13

    釣り~前ほどはまらないじょ~なんで?www

    きょうは3Rやって1個も釣れなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    rikaちゃんいっぱい頑張ったんだね♪おめおめ~❤

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/19 22:41:34

    何Rやったん??
    俺も同じ数だけ釣って、今日は終了しちゃった〓■●ポテッ
    しかし、ねぇの部屋で1番目立ってるのは・・・・シーサーかもしれんww

    俺も欲しかったな~~~~(*´艸`*)

  • かず3463

    かず3463

    2010/10/19 22:26:20

    おめでとうございます

    おお~まるで花屋さんですね
    素敵です