コメントもらえると嬉しいです

今日2度目の釣りで

ニコット釣り

チェリーグッピーGET!(^^)!
そして今まで1度も釣れた事の無かったキンギョ(黒)もGET(^_^)v(3匹釣れた)

とりあえずチェリーグッピーは釣れたので来週の火曜日にレア魚が
チェリーテトラ&次のやつに変わるまでは他のゲームに専念しても良い訳だけど
そこはまあ気分次第なので自分でもやるかやらないか解らん(^^;)

まだ持ち帰りして無い魚の中のグッピー(普通の)とネオンテトラは過去に
釣った事はあるんだけど、その時はまだ魚のフルコンプなんて考えて無かった時だったので逃がしちゃってたんだよね
持ち帰りしようと思ってからがなかなか釣れない、まあそんなもんなんだけど

で、長靴の黒も全く釣れない、密かなレア魚(レア物?)なんだろうか?

  • 茶々

    茶々

    2009/03/11 21:40:41

    あ!
    自分の記録見てみたら・・・「キンギョ」は5匹もすでに釣っていました・m・

  • 茶々

    茶々

    2009/03/11 21:37:41

    なるほど~^^ 了解ですw

  • hush

    hush

    2009/03/11 19:18:54

    ゲット、おめでとうです。

    まだ、チェリー系は釣ってません。
    と言うほど、釣りに行ってもいないんですが。・・・
    ちょっと、期間が延びたので、のん気に構えてます。
    で、32番で・・・メモメモ。。。
    参考にします。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/11 14:33:26


    てっつぁんさ~ん!
    午前中、32番釣り堀の一番右端で、竿は一番安いやつ、
    エサは3番目のやつで黒金釣れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    金魚鉢に入れてお持ち帰りです★
    飾らなくても、GETできただけで今は満足(^ー^* )フフ♪


  • しげきち

    しげきち

    2009/03/11 03:53:09

    長靴黒は結構釣ってるけど、黒金は見てないな・・・・
    あとはワカサギもまだ見ぬレア魚ww

  • dora

    dora

    2009/03/11 00:17:37

    チェリーグッピーGETおめでとうございます

    >レア魚やキンギョは小さい魚なので安い竿で充分だ、という情報が・・・・
    メモ、メモ。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/03/10 23:58:29

    あっ、キンギョ(黒)はゲームの記録には「キンギョ」とだけで「(黒)」って部分は表示されないみたいですね

    ちなみに釣ったのは32番釣り堀の一番右端で
    竿は一番安いやつ、エサは3番目のやつです

    竿は高いやつにした方が大物がかかる確率が高くなり
    レア魚やキンギョは小さい魚なので安い竿で充分だ、という情報が有ったので
    安い竿にしてみたら情報どうりでした
    かかった時のシルエットが小と中ばかりで大はかかりませんでした
    狙いどおりに成ったかなと

  • 茶々

    茶々

    2009/03/10 23:41:31

    ゲームの記録には出てないですね?黒金。

  • 茶々

    茶々

    2009/03/10 23:39:58

    金魚(黒) ワタシもお試しでしか
    釣れてなかったでっす。釣らねば~

    竿とエサは何で釣れましたか?

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/10 23:28:50


    チェリーグッピーGETおめでとうございます♪
    いいなぁ~金魚:黒 [影]ω ̄)ジーーー

    長靴は黒も釣った事あるけど、お持ち帰りしてないなw
    ピンクは人気があるのかわからないけど、スタッフさんのお部屋に
    3つも積んで飾ってあった(≧m≦)ぷっ!!