リンゴ

今日は休む。

日記

今日は朝から気温が低くって寒かったです。
でも、天気は晴れだったので気持ちがよく一日
過ごせました。

今日は仕事が休みだったので久しぶりにのんびりと
過ごせました。

午前中は久しぶりにお散歩に行き二時間ぐらい
歩いてきました。お散歩帰りに近所のスーパーで
お昼と夕飯の買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼はスーパーでコロッケが一つ30円だったので
それを買って食べました~

午後からは家でのんびりとテレビを夕方まで見て
それから、お風呂掃除と夕飯のしたくをしました。
ちなみに、夕飯は近所から貰ったどうがんを煮て
食べました。

今日は一日まったりと過ごせたのでよかったです。

明日から仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/19 23:13:50

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    ホントまったりと過ごしました~
    元気なんですかな。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    コロッケ30円安いですよね。
    とうがんは、野菜で煮て食べると美味しいですよぉ~
    明日から頑張ってきます♪

    キムキムさん、こんばんわ♪
    いいえ、スポーツマンじゃあないです。
    休憩しながら2時間歩きました。

    つくしさん、こんばんわ♪
    お散歩好きですよぉ~
    のんびり出来て良かったです。

  • つくし

    つくし

    2010/10/19 22:56:52

    お散歩が好きなんですね^^
    お休み・・ゆっくり出来て良かったですね(o^^o)

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/19 22:52:12

    10~12km すごい
    救急車の伴走でも無理
    1週間でなら可能かも・・・
    もしかして、スポーツウーマン?

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/19 22:45:20

    コロッケ30円安いですね。
    コロッケ食べたくなったなあ。
    どうがん???福岡在住の私にはわからない言葉です。
    お野菜ですか?
    明日からがんばってください
    私は明日はお休みなので
    家から応援してるね。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/10/19 22:37:20

    んんん~。。。

    なにもないけど
    ほんとに“まったり♪”よい休日ですね~。

    しかし2時間の散歩!!!!

    元気ね、アナタ。。。