キヨ(0´∇`)

明日は健康診断です(❀◕‿◕)ノ

美容/健康

明日は健康診断で、胃カメラを飲みます(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので21時以降は飲み食いが出来ません(。´-ω・)ン?
と言いつつ、今も発芽玄米茶を飲んでますがヾ(;´▽`A``アセアセ

前にブログで書いたのですが、2キロですが体重が増加して
一寸した事での動きに「あれ僕ってこんな動きだった??」
と自覚したので、運動を多少して間食を控えたんですね(⌒・⌒)ゞイヤァ
健康診断前なので体重を計ると3キロ落ちてました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

てゆうか、間食を控えただけで、ここまで落ちるとは普段
どれだけ間食していたのかなぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

でも余分に1キロ体重が落ちたので明日はケーキを
5個ほど食べようと思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
マロンケーキが美味しい季節だしね(o^―^o)ニコッ♪

  • おっ

    おっ

    2010/10/20 20:27:37

    健康診断で引っかかったのが原因で、再検査でおしりからカメラを突っ込まれた事があります^^;

    しかも、明らかに年下の女医さんに・・・屈辱的でした><

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/19 23:15:42

    胃カメラはまだ未体験なのですが、肛門からカメラを入れられたことはありますw
    その画像を見ながら、医師の説明を聞くのは変な感じがしましたね。
    現代は早期発見さえできれば治るものが多いですから、
    定期的な健康診断は大事ですね。
    でも、前日の食事制限はちょっとたいへんですね。
    しかし、直前に3キロも減らすとは、すごいですよ^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/19 22:58:38

    胃カメラって大変そうですね!
    あたしは鼻からのカメラ1回やったことあるけど「つーん」ってきてきつかったです<(ll゚◇゚ll)>
    いい結果だと良いですね(^^)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/19 22:43:09

    拝読☆