TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第20弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第6日目の報告。
目玉は、栗キャップのみである。

1個 栗キャップ
0個 落ち葉ひろいのトング
0個 もみじのフェイスペイント
5個 長そで栗Tシャツ(mens)
4個 いちょうのヘアクリップ
1個 栗ひろいのカゴ
4個 もみじのペンダント
6個 栗ソックス(mens)
7個 いちょうのピアス
3個 落ち葉ブレスレット
1個 セピアオータム
3個 ドットポップアップル
5個 むらさきしきぶ
5個 キノコの散歩道

45品15券。
第2日目に、栗キャップが出て、
第4日目に、普通アイテムがコンプとなった。
目指すは、トングとフェイスペイントのみとなったが、
早々には出ないだろうから、
15日目を過ぎまでは、軽い気持ちで回していこうと思っている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/21 20:16:41

    よしおうさんへ。
    本当にすいません。^^;
    完全に、読み違えてしまいました。
    8日目の今日、トングが出て、フェイスペイント待ちとなりました。^^
    黒ガチャが始まってしまいましたが、
    お互いに、早々の青ガチャコンプを目指しましょう!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/10/21 09:29:59

    よしおうは目玉は栗キャップがまだなんですよ~。
    今日、トングが出まして、昨日フェイスが出たのでね?
    今回もスローペースですな。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/20 20:11:10

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    応援、どうもありがとうございます!
    長期戦とならない様に、頑張ります。^^
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡えりりん姫さんの方が、
    どうやら先にコンプとなりそうですね!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/20 20:08:34

    よしおうさんへ。
    アイテム獲得率がアップしたかもしれませんが、
    多少の長期戦は覚悟できてます。^^;
    ですので、のんびりと、やっていこうと思っています!
    自分にとっては、15日目以降が、本番です!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/20 04:17:21

    目玉2個ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
    私はクリ拾いのかごだけですう。

  • よしおう

    よしおう

    2010/10/20 01:57:31

    TAKKANさん
    おはよっ!
    よしおうも青ガチャは目玉はフェイスペイントのみだな~。
    まっ!そのうち出るでしょう?
    銀杏のイヤリングはもう嫌りんぐです。
    ふ。