きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

天秤座らしい協調性もないぜ

日記

感情の起伏の少ない穏やかな性格です。人前で声を荒らげることも涙を見せることも滅多にありません。生活も、刺激より安定を求めるタイプで、こうした安定志向は金銭面によく表れます。毎日コツコツと貯金をして、生命保険にも若いうちから入り、将来に備えるはず。また、健康にもよく気を使う人ですから、老後は安楽なものになるでしょう。


以上は、誕生花のサイトに乗ってた、10月8日生まれの性格なんだけど。

合ってないにも程があるだろ。

私は感情の起伏が激しくて、人前だろうと悲しくなったら涙を堪えられないし。

新しいものの刺激が大好きで、興味ないものには本当にモチベーションが上がらないけど

好きになったらストーカーになる勢いでそのものを愛するし。

欲が深いから、手元にお金があればあるだけ、欲しいものを買ってしまうし。

将来に備えるどころか、未来の見通しもないフリーターになろうとしてるし。

食べたいだけ食べて、睡眠時間はおかしくて、薬がないとダメだし、健康?なにそれおいしいの?

占いってホントに当てにならないんだなー。