みっぴ

初ランクイン(*^_^*)

ニコットガーデン

ガーデニングでやっとランクインできました(●^o^●)

白デージー 8.81㎝ で 33位

お小遣いは貰えないけれど…やっぱり嬉しい~(*^。^*)
記念にお写真をパチリ‼
って、肝心の白デージーが咲いてな~い(@_@)

最近釣りもあまりできてないのでランクインはホントにご無沙汰です。
サケは結局釣れなかったし、クマもまだ…(>_<)
まあ、サケはあんまり可愛くもないからいいけど…^^
かぼちゃの馬車は頑張ってゲットしなくちゃね^m^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/10/20 00:22:05

    初ランクインおめでとう~~(*^▽^*)ノ彡☆*+
    いつも元気なお庭で癒されてる私❤*
    ガーデンのランクインが初だなんて、考えられないヨ(・▽・)☆*
    これからも、いっぱいランクインしてくださいネっ(´▽`*)♪♪*

    それから、青ガチャの目玉2こGETおめでとう!!*
    私もがんばるぞ~~(*^▽^*)☆*