ラピスラズリ

今日もステージ9で止まりました(>_<...

カノンの宝石箱

夜のトリプルの雪国・・・?

雪は嫌いではありませんが、海の方が好きです。
季節は夏が好きです。

冬も嫌いではありません、アパートを借りてトロントに住んでおりました。
日中ですら、氷点下。深夜では-20~30なんてザラでした。
ブリザードも経験しました。

その反動でしょうか?今は南国が好きです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/20 22:43:11

    tomo君へ、
    海外へ行くと外から日本を見ることが出来る貴重な体験でした。

    ブリザードの日は外出禁止令が出ました、日本では考えられませんね。
    日本の常識は日本でしか通用しないことがよく分かります。

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/20 00:07:40

    海外経験してるんだね。やはり、現地に住むと旅行者とは感覚が違うよね。