スチューベン

今日もおやすみなさい・・・

日記

今日は23時半を過ぎてしまいました。

このあと「ステプ」にまわってから
就寝したいと思っています。

あと1時間早く消灯したいのですが
難しいですね。

それでも今日中に寝るよう努力します♪

おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/11 22:55:17

    >七響様

    お心づかい本当に有難うございます。

    毎日早めに就寝しているので復活してきました。
    用心のため今週一杯は早寝したいと思っています。


    >まつり様

    なんとなく布団に入っても寝付けないこともあって巡回しています。
    皆様のあたたかいお言葉で元気になってきました。

    今週は用心してこれでもゆっくりしています。
    本当に有難うございます♪

  • 七響

    七響

    2009/03/11 12:39:09

    無理せず、完全復活してから顔出してくださいね^^
    コメント欄みて皆さんもよくわかってると思いますしb

  • まつり

    まつり

    2009/03/11 03:07:33

    体調悪い時は、巡回いいですよ~
    それよりも、早くお布団に入ってください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/10 23:55:00

    >CIEL様

    めずらしく遅くの訪問ですね。

    一通り終わったのでもうそろそろ就寝します。
    おやすみなさい☆

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/10 23:50:42

    そうですよね~~
    お仕事が終わっても、家に帰ってからも色々ありますしσ( ̄∇ ̄;)
    今までの習慣もあるでしょうし・。・。・。・。・
    でも、体調が悪い時にはゆっくりなさって下さいね (⌒ー⌒)