ぶーくん

さっそく、釣りしたけど・・・

ニコット釣り

またもや、魔法の水槽があるという

かぼちゃの馬車!!
是非、ほしい!!
と、いうことで

マイ釣堀へ・・・

残念ながら、釣れたのは
木彫りの熊でした・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/20 23:27:32

    franさんへ
    くまいっぱいしゅちゅぼちゅちゅういほうはちゅれい・・・・・
    熊一杯出没注意報発令
    さぁ!どうぞ!!

  • fran

    fran

    2010/10/20 23:24:26

    熊はいっぱい出没してます!!
     出没って言いにくい・・・かも。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/20 22:40:29

    ダイさんへ
    なんだか、熊ばかり釣れるんですよ・・・うちの釣堀・・・
    うれしいような・・・
    はやく馬車がほしいです。

    みぃちゃんさんへ
    ははは・・釣れるだけ良いですよね・・
    せっかくなので熊コレクションしようかな・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/20 22:19:05

    木彫りのクマさえ持ってない人もいるから…><

  • ダイ

    ダイ

    2010/10/20 22:17:33

    狙ったのが 手に入らなかったとは
    悔しいですね
    でも 熊も熊で レア物ですよね!

    魔法の水槽 釣れたら
    ぜひ 写真を^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/20 21:29:23

    イラスト画伯さんへ
    爆笑でした!!
    素晴らしい妄想力です!!

    この勢いで、ノースをセンターに入れてスイッチですよ!!
    逃げちゃだめだ!!

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/20 21:13:06

    マリ君は、かぼちゃの馬車が欲しいのかい?
    馬車をを知らなければ裏切られることも、互いに
    傷つく事もない、でも、寂しさを忘れる事もないよ。
    確か、マリ君は仮設5号機だっけかな?
    馬車は僕と同じ身体でできている。僕も馬車より生まれし者
    だからね。
    これでもマリ君は、ボクをシンジって言うのかい?

    そうか。それは好意に値するよ

    ぶーくん「好意?」
    カヲル画伯「好きって事さ」

    我ながら良く出来てると思うのですが、いかがですか?ww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/20 21:02:02

    音琶さんへ
    かぼちゃの馬車、ほしいですよね~
    気合いで、頑張ります。

    ぽちさんへ
    やっぱり、北海道出身なので、熊が多いのかな・・・

    Baby12さんへ
    次から次にイベントがありますよね!
    ホント!馬車、是非ほしいです。
    がんばりましょう!!

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/20 20:31:59

    どっちもまだなのです(´・ω・`)
    積み木も1つもらい損ねたし、めまぐるしく時間が過ぎていってるww

    馬車釣り上げましょうね(o'∀'o)ノ

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/20 00:31:49

    どうしても・・・
    「木彫りの熊」
    今ちまたでは熊出没注意ですね~

  • 音琶

    音琶

    2010/10/20 00:20:29

    めげずに頑張りましょう~^^
    かぼちゃの馬車欲しいですよね(≧∇≦)
    最近釣りはサボりがちでしたが
    今回は頑張ってみようと思いますw