choco

南瓜馬車のレース

日記

じつは、以前にも見たのですが、
錯覚か、はたまたPCの表示速度が描画速度に追いつけないのか?
と思っているうちに、撮影できなかったのですが。
今日、やっと撮影できました。

はじめは、連結か!
と思いましたが、離れたり追い越したりします。
たぶん、レースしているのではないでしょうか。

  • choco

    choco

    2010/10/20 23:03:45

    【みくうさん】
     馬車の間の距離が、ついたり離れたりします。
     たぶん、何台かの馬車があって、スピードが微妙に違うのかも知れません。
     その証拠を、次と次のブログの写真に掲載します。

    【サラさん】
     馬車つりました!!、いつも早いですね。
     少しの間、自然広場やマイ釣り堀で頑張ってみます。
     それでもダメだったら、また忍びこんで魚ドロボウをさせていただきます。

  • サラ

    サラ

    2010/10/20 19:51:31

    たま~に、並んでるの見ると思ったら
    追い越したりしてるんだ~☆
    知らなかった(・∀・)♫

    馬車釣ったよ~ん❤昨日ね(//∀//) テレッ

  • みくう

    みくう

    2010/10/20 17:53:42

    すごい!!

    カボチャの馬車が並ぶ事あるんですねー。
    びっくりです!!Σ(°□°)