ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ネット多重人格症患者かも・・・

その他

私はこの病気の重症患者です・・・
勿論普段は多重人格者ではありませんよ^^でもこれって私だけが掛かっている病気ではないと思われますw
爆破予告とか殺人予告とかする輩とは全く違いますよ^^(念のため)
でもお互い面と向かわないから言える事って多々あるかと思います^^
ステプとかにお伺いした時に、何日か前によそ様に書いたコメントを見ると、
これ本当に自分で書いたっけ?なんて事が・・恥ずかしくて顔からFIRE!な気分になったり・・・でもそんな中々出ない自分の1面を発見出来る楽しい場所かもしれませんね^^だから私はこの街お気にです^^
でわでわ SEE YOU NEXT BLOG でお会いしましょう^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/05 10:57:24

    ニコプルさん⇒いえいえ^^だからこそ楽しくお話が出来るってものですw
    たがもハメも外してガンガン変わりましょう^^多重人格万歳!
    PS:万が一のオフ会に備えてキャラに合わせて普段の自分も壊れる訓練を
    怠らないようにしてくださいねww

    癒衣さん⇒私の場合酒なるものが入ると多重人格に拍車がかかりますw
    お悩み系の文章ですが、悩まないで下さい!
    それはあなたにとって大きな武器と考えてください!!
    心の拠りどころが2つもあるんですよ^^(もっとあるのかな?w)
    ツンデレですか?いいじゃないですか!好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!
    白黒ハッキリしてくれるからいいねって思ってる人も沢山いるはずです^^
    まあとにかく悪い事ではないので^^悩まずに行きましょう^^←(脳天気な奴)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/04 14:05:46

    そりゃもう変わりまくりですわな。
    慣れるに従ってどんどん人格増えていきます。
    顔が見えないと、心のたががはずれてしまうんでしょうかね。(ーー;)

  • 癒衣

    癒衣

    2008/10/04 13:33:49

    私も、多分そんな感じです。
    ・・・これ誰?
    的な文を書いて、よく調べると自分だったというのはよくあります・・・。
    段々、もともとのキャラ??とはちがくなって、こんなの書かなきゃ良かった・・・なんてよくあります・・・。
    でも、私の場合、普段でもそんなことがあるんですよ・・・。
    ツンデレ?みたいな症状も出ているようです・・・・・;;

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/22 20:10:06

    stefunnyさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    そのつかみ所のなさが、異性を魅了する最大のポイントですね^^
    stefunnyさんはきっと人を素早く且つ正確に見抜けるのに長けていらっしゃると見えます^^
    本物は本物!メッキはメッキという具合に^^
    あ!私のメッキが・・・w
    最後にそのコメは決して非難のコメではないことをご了承くださいね^^
    って自分で掴めなくなってとうすんの?w

  • stefunny

    stefunny

    2008/09/22 18:58:00

    ネットじゃなくても、会う人会う人によって、
    自分の性質を変えてるんだけど、それって多重人格って事になっちゃうのかな?!

    おじさまにエスコートされる時は、姫らしく、
    年下の男と騒ぐ時は、チョリースッって感じに、(←どんな感じだw)
    女子と戯れる時は、ガールズトークモードに、
    にゃんにゃんする時もあれば、ドS発揮する時もあれば…、
    仕事でキャリアウーマン気取りになってみたり、上司に甘えてみたりw
    女子はそういうの発揮しないと、人生楽しくないとすら思っちゃう女、それが私。
    洋服や下着で気分が変わっちゃう時もあるし、女子はいろんな顔を持ってこそ♪

    あぁ…だからファビュさんに多重人格って言われたのかw
    なんだかわかんなくなってきたw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/22 14:11:39

    更紗*さん御閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    いけませんねえ~私のが移りますたね?w申し訳ありませんが、お薬はセルフサービスとなっておりまして・・・
    前にコメ頂いたかたが、ワクチン開発したかもですので、尋ねてみるのもいいかもです^^人類皆兄弟!←(んな訳ないっしょ?)
    私?私は治す気毛頭ございませんw

  • 更紗*

    更紗*

    2008/09/21 17:39:28

    いいと思いますよ★ひどいことじゃないんですからー!
    多分あたしもこの患者だと・・・♥

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/20 03:59:04

    emuさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    オチャラケなんですか?^^でもそうおっしゃる方程、とてもしっかりなさってる場合が多いですよ^^
    いいですね^^スーツ姿でオフィスを闊歩ですか^^
    これは男性社員の注目の的ですにゃ=^^=

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/20 03:48:42

    rabiさんご閲覧&コメVERY THANKSです^^v
    自由な中にも綺麗に、そしてしっかりまとめてあるrabiさんのブログには皆さん好感を持たれてると思います^^
    私のような文才なき人の、いい教科書になって下さいね^^
    今度ブログ書いたら、赤ペン先生(rabi様)に採点お願いしますw

  • emu

    emu

    2008/09/19 23:13:37

    私は、あんまり変わんないかも・・・。
    基本形が、オチャラケてるので・・・(汗)

    仕事中の方が、別人格かも・・・(笑)
    なんか、バリバリのキャリアウーマンに見えるらしい・・・
    全然違うけどー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • rabi

    rabi

    2008/09/19 07:23:27

    分かる~!
    他でもブログ書いてるけど、別人格だよ。
    そっちは現実の友人向けなので、好き放題ってわけにはいかないからね~。
    こっちにくると、自由だ~!って思っちゃう。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/19 02:38:22

    紗雪さんご閲覧とコメント誠にありがとうございますm(__)m
    そうですね^^抽象的な方が、より具象化される事ってありませんか?
    画像より文章の方がよりイメージが湧いたり・・・そんな事ってありますね^^
    少しお話が逸れましたが、ネット多重人格者は色んな自分を発見して、いい部分を現実の自分にコピして貼り付けましょうw
    少しいい人になれるかもしれませんね^^

  • 紗雪

    紗雪

    2008/09/18 23:11:50

    私も多重人格かもしれません^^;
    文章だけだから見えないこと、文章だけなのに見えること、
    いろいろあると思いますけど、それも楽しめるといいですねw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/18 11:31:38

    もにかさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    私の場合、深酒後に街へ侵入すると、しょうもないオヤジギャグのコメで自爆してる事多いみたいです・・・
    特効薬はまだ無いみたいですので、己に勝つしかないようですw
    立ち直れるかはもにかさん自身にかかってきますよw
    PS もにかさんのは多重人格ではなく分身ですw

  • もにか

    もにか

    2008/09/18 01:21:14

    あります、あります。何かね、名前も違うし違う自分です。
    まだ立ち直れるかな・・。名前4~5個くらいありますが。

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/18 00:06:02

    ユウさんご閲覧誠にありがとうございますm(__)mええ^^これって伝染病なんですよw
    毒性もあるので、血清を早く手に入れて下さいね^^場所は分からないですwすみませんm(__)m
    確かに他の方のコメを見て、自分の文才のなさにがっくりきたり・・そしてまた別人格に・・w
    私は重度の患者ですが、ユウさんはまだ立ち直れるはず・・・です多分w

  • ユウ

    ユウ

    2008/09/17 23:56:07

    こんばんわ!

    自分もそうかもしれませんね ファビュラスさんのが移った!?(おいおい

    コメント書いているのを読み返すと、すごく恥ずかしくなりますよ

    あと他の人のコメがあまりにもうますぎて浮いてる自分(汗

    新しい自分発見できたんですね  楽しんでいきましょう!