明日は明日の風が吹く~♪

BL会でハロウィンパーティー♪

日記

昨夜はBL(ブラックレディ)会でハロウィンパーティーを開きました^^
みんなで仮装してそれぞれのお家で記念撮影をして、最後に教会でも
記念撮影しました。(アルバムにあるので良かったら見てください)

やっぱりハロウィンの仮装は楽しいですね~♪
みなさんのお部屋もハロウィンのかぼちゃがたくさん飾ってあるので
お邪魔できて楽しかったです^^

今日はBLの恰好は出来なかったけど最後にちーちゃんと二人でBLに
着替えたらそっくりで双子みたいでした^^
またBLコーデで揃って遊べるといいな~^^

参加してくれたBLの皆様どうもありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/21 22:21:19

    <波奈さん
    ハロウィンをすっかり楽しんじゃってます^^
    みなさんが集まるのでお部屋を片付けたのですがちょっとあけすぎたかな^^;
    この日に座れる椅子があればソファーを置いたのにな~。
    今は物を置きすぎてごちゃごちゃになってますww
    ま~賑やかでいいんですけど^^

  • 凛

    2010/10/21 22:18:40


    楽しそうですね♪
    マリエさんの部屋もすごくハローウィンっぽいですねw

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/21 22:17:25

    <はち(なな)さん
    ブラックデビルじゃありませんよ~ww
    仮装も黒っぽいのになってますよね^^
    ほんとにお友達のお庭やお部屋の撮影が出来るといいな~って
    思うことがありますね。
    この日はみなさんのお家を回ってそれぞれで撮影をしましたよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/21 22:12:43

    <ちーちゃんさん
    お疲れ様でした&ありがとう^^
    みんなの仮装も楽しめましたね~♪
    やっぱりブラックレデイのコスは可愛いので次回はBLでタウンを
    ジャックしちゃいましょう!

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/21 22:09:44

    <TAKAさん
    はい^^二コタのイベントは楽しめるものが沢山あっていいですよね~♪
    ハロウィンコスはリアで出来ない楽しみ方ができるので大好きです^^
    この日はお家で集合だったのではぐれずに済んでよかったです^^
    かぼちゃの馬車は飾れたらいいな~って思ってたらうまい具合に釣れました♪
    TAKAさんも頑張ってくださいね^^
    私もクマがまだなので頑張ります!

  • 波奈

    波奈

    2010/10/21 20:33:52

    オオー!!w(゚o゚*)w
    サークルとはまた別の会合ですね!!
    マリエさんお友達多いからなぁ~(o^-^o) ウフッ
    お部屋もパーティーするのに改装されたんですか?
    立食パーティー風ですごい手が凝ってる~♪
    素敵です(-д☆)キラッ

  • ❤はち❤

    ❤はち❤

    2010/10/21 15:57:36

    ブラックレディ!ネーミングが格好良いですねぇ♪
    BLというだけあって黒い衣装を纏った皆さん
    とっても気品が漂って素敵です~(✿ ´艸`✿)
    お友達の家や庭で撮影が可能になって
    自分のアルバムに残せるようになるといいのになぁ~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/21 11:08:36

    マリエさん。集会お疲れさまでした^^
    BLのみんなは仮想もお洒落で、ステキでした!
    マリエさんとの双子ちゃん♪
    やっぱり私達。可愛かったねぇ~~(^_-)-☆
    同じ格好してるのに、お互いで褒めあいっこしてるしね・・・。
    次回こそは!
    全員集合めざして頑張ろう~。

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/21 08:41:19

    略してBL会なんですね~^^
    相変わらずニコを楽しんでるんですね~♪
    素敵です♫

    BLの方の人数がだんだん増えてるような気もしますが…ww
    どんどん拡大すると、さらに楽しさヒートアップですね(^v^)

    かぼちゃも既にゲットしたんですね☀
    早いです~♫
    僕は只今クマを頑張り中です☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/20 07:54:24

    <バニラさん
    昨日はほんと残念でしたね~。
    今度はバニラさんの大丈夫な時間に設定しますのでぜひぜひ
    またBL会しましょうね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/20 05:47:53

    とっても楽しそうですね^^
    参加出来なくて、凄く残念です><
    また今度、機会があれば誘って頂けたら嬉しいです^^

    昨日は何度も来ていただいたのに、ごめんなさい(。→ˇܫˇ←。)