ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(50)麺手ぼの

ニコッとタウン全般

今日は麺手(麺手)か・・・・
大規模か・・・
模様替えもできないよ。
困ったぼの・・・・
Z~

シャキ~~ン
そうだ!
Toshiの家に遊びに行こう!
ぴゅ~~~

  • リラ

    リラ

    2010/10/21 02:03:21

    昼休みにメンテ忘れてINしようとしちゃった^^;

    で、時間かかったみたいだけど・・・何したんですかね・。・?
    キティに時間かけたのかな^^;
    高すぎるよ~~><

  • び~なす

    び~なす

    2010/10/20 23:12:53

    部屋で立ちっぱなしも見てて疲れるもんね。ニコッとさん座れるイスをありがとう!だねヽ(=´▽`=)ノ

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/20 21:58:00

    メンテ終わってから遊びに来てなかったね。

    元気?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/10/20 21:19:25

    今日は日中サボってインする
    暇無かったので
    メンテは無関係だったな・・・

    あははは ^^;

  • miring

    miring

    2010/10/20 18:46:18

    長いメンテでしたね^^;
    座れる椅子はgetされましたか?
    私は今から貰いに行きます♪

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/10/20 17:53:08

    |壁|ョД゜)<オーイ!!
    メンテが終わったよ~
    ぼにょ、帰っておいで^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/20 17:41:10

    あの椅子は貴族にはちょっと、いやすご~く
    しょぼいですよね(o´・ε・`o)
    私にはちょうどいい(´≝◞⊖◟≝`)

  • レイン

    レイン

    2010/10/20 17:04:06

    メンテ終わったね~
    お昼寝中のbonoちゃんをみつけたけど
    そっとしておいたよ^^

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/10/20 16:47:21

    こんにちは。

    座れる椅子に早速座りました。ん~~満足❤
    これで、自宅でも、お昼ねできるね❤

  • 羽雪

    羽雪

    2010/10/20 08:03:21

    おはようございます♪
    メンテ長いですよね^^;
    寂しいです><

    お出かけお気を付けて☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/10/20 07:52:37

    また、いたずらしないようにね。
    一緒にお昼寝かな?

  • 大雪

    大雪

    2010/10/20 07:47:14

    Toshiさんの家では、何をして遊ぶのですか?
    メンテ長いですね、時間通りに終わるのかな~w

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/20 07:43:37

    楽しく遊んだかな(^^*)
    それにしても、メンテ時間長いですね(><)

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/20 07:27:37

    メンテが終わったら
    自宅の椅子に腰をかけて休んでください(*^▽^*)

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/20 07:19:14

    麺手 = ボノちゃんの休日(暇を持て余す日)

  • kiki

    kiki

    2010/10/20 07:11:16

    今日はヒマだな~
    何して過ごそうかなぁ

  • romiromi

    romiromi

    2010/10/20 06:40:13

    おはようございます☆
    お弁当出来上がりました~♪
    今日はメンテだったんですね^^;
    忘れてた。。。
    しかも長いんですね(汗)

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/20 06:23:40

    今日はニコットおやすみって感じ?

    でも4時から少しだけ楽しめるね。今日も12時までやっちゃうかな?

  • 真夜

    真夜

    2010/10/20 06:04:51

    今日の面手は長いのでちょっと寂しいですね。^^;