タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

念願のメガモンぐるみ

お部屋アイテム

ご訪問くださった方の水やりのおかげで、火星バナナがメガ化していました。
というわけで、念願のメガモンぐるみをゲットできましたよー!
うれしいです(*^▽^*) ありがとうございました~♪
お部屋に他のモンキーぬいぐるみと一緒に並べて置いていますので、
よかったら見て行ってくださいね^^

急に寒くなったりしているので、周りでも風邪ひきさんが増えています。
私はギリギリ風邪にはなってないのですが、微妙な感じです。
忙しさも一段落しそうなので、今週末はのんびり休みたいと思います。
回復するといいな~。