tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月11日

日記

今日も休み。。

昨日、ここを去る子のプログにコメントした、、

いつか、戻って来てくれる信じて、

そして、その子の成長を願って。。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/11 21:14:12

    訪問どうもありがとう♪今日は何か幸せなことあったかな?

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/03/11 20:00:57

    こんばんは!いつもありがとうございます^^
    素敵お届けですー

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/11 18:33:00

    こんばんは~
    急ぎのステブ~

  • mikko

    mikko

    2009/03/11 17:42:52

    日が長くなりましたね。日差しも春めいてきてなんだかうれしい気持ちになります  (^_^)ニコニコ

  • ドラミ❤

    ドラミ❤

    2009/03/11 17:10:37

    訪問ありがとうです♪

    同じ広場で 
     こんな顔して立っている⇒ ( ´△`) アァ-
        黄昏組の ドラミです。 
     

  • kuro

    kuro

    2009/03/11 15:28:02

    また会えると思いますよ!

  • うか

    うか

    2009/03/11 14:46:24

    こんにちはステプ★(*’v’)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/11 09:24:30

    また、あえるといいですね。

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/11 09:17:17

    おはよう。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/11 07:44:47

    おはようございます。
    みなさん、いろいろな別れを経験してるみたいですね。
    その方たちが、ステップアップするためのお別れと思って、
    心の中で応援し続けたいですね。
    そして、tomoさんやみなさんを応援したいです。

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/11 05:33:32

    (。'-')(。,_,)ウンウン
    人は成長しつづける!!

    ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

  • mikan

    mikan

    2009/03/11 03:13:36

    おはようさんです、今日も素敵な一日でありますように。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/11 02:36:00

    3月も中旬ですね。早い早い♪

  • mina

    mina

    2009/03/11 01:10:14

    こんばんは^^
    はじめましてです。
    少し読ませていただきました
    いろんな絆を作って、育て
    みんな大きくなれば花が咲きます^^
    成長を祈ってあげましょうね★

  • あーたん

    あーたん

    2009/03/11 01:02:15

    はいからさんが通り抜けますよ~~~♪

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/11 01:00:57

    こんばんは 今日は4番目でした チョット遅いかなぁ~

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/11 00:57:14

    留守番置いてまで巡回かい?お疲れ様~☆

    いつか戻ってくるかも。。。。まぁ戻ってこなくてもその子が成長したらそれでいいじゃん^^♪

  • miri

    miri

    2009/03/11 00:35:50

    こんばんゎ~(*^▽^*)ビール片手にステプのお届デスヨ~ぽちぽち☆

  • 瑠偉

    瑠偉

    2009/03/11 00:25:13

    こんばんはtomoさん(●´艸`)
    あたしのお友達は、何も言わずに去ってしまいました。
    笑顔でいてくれることを信じます。