ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日こそは・・・・。

日記

青ガチャコンプのつもりで・・・・毎日だけど・・・・・・(--;;

なんの進展も無く・・・・終了!!

と・・・・・・・・・・・思いきや★頂きました「栗キャップ」これでコンプです^^vありがとう~「な」さん^^v

新しく「キティーちゃん」のショップみたらpコインだって~。

まあ、スルーして何時ものように・・・スロット回しながら徘徊しますw^^v

  • hana

    hana

    2010/10/20 17:51:42

    usagiさん
    丁度、徘徊していたら・・・ダブった人がいていただきました^^v

    貰うと早いよね~コンプも。

    ニューニコッとキティーちゃんアイテムは危険よね~。
    今で、十分かわいいからusagiさん、ニコッとの策略には気おつけてね・・・・・・って、既に小学生のお子様方は買っておりますが・・・・・・・・私には理解できない領域ですwww(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/10/20 17:20:10

    コンプしたのお?
    おめでとう☆

    キティーちゃん、Cコインも作って欲しいよね。
    さすがに無理か・・・