~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

風━━━Σ(゚Д゚lllノ)ノ━━━邪っっっっっ

日記

私・・・風邪ひいちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんということ・・・ガ━━━Σ(゚Д゚lllノ)ノ━━━ン
やばいやばいやばい!!!!
頭ゎハッキリしてるんですけど、喉とダルさが半端でゎない!!
でも、今風邪はやってますよね(。。)
皆さんも十分に気を付けてくださいね(`A´)
ラン菌がふょふょしてますのでww←

でゎ私はベットに直行して明日には!復活しているはず!
(ママン、今日復活ゎ無理ですたorz)

訪問・ステプしてくださった方々、復活しだい必ず返しに行きますゆえm(。。)m
それでゎランいっきまーーーす!!(ベットへw)

それでゎ!アディオス~ノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • あるとあ@AT

    あるとあ@AT

    2010/10/20 18:06:09

    @ .

    、安静にしてて。そして早く良くなってね。
    ランにおかゆを作ってあげたい今日この頃。

    完治したらいっぱいお話しようね!。

    @ .

  • つよ

    つよ

    2010/10/20 17:48:40

    ( ^-^)_θ お薬ですよ。

    早く元気になってね❤
      
    chao!

  • ♥яιи♥

    ♥яιи♥

    2010/10/20 17:37:23

    大丈夫ヵ??
    すてぷだぜw